--/--/--    スポンサーサイト
05/04/2009    阪神戦

5月2日の話ですが、母と一緒に甲子園での伝統の一戦を観戦しにいきました。









9521.jpg



もちろんトラ吉です。








9522.jpg


なぜかトラッキーたちとコナンのコラボ。

まるで理解不能。



どうやらコナンの映画の宣伝の一環だったようです。

試合開始前にもグランドでダンス踊ってましたし、あと入り口で一人一人になんかもらえたけど捨t(ry)
ゴミ箱がすごかったです。

だって皆阪神見に来てるのに・・・ねえ?







9523.jpg


入り口付近でみつけた。


これもまるで理解不能。



どうやら紀州梅の宣伝の一環でした。

町長さんが始球式投げてたよ!すごく綺麗に飛んで思わず拍手した。

母と「ウチのおじいちゃんも投げたらよかったのに」とわけのわからない事を言いあった。


入り口で梅干のサンプルいただいた。すごく美味しかった。これはちゃんと持ってかえりましたよ。









9524.jpg


改装してからの初めての甲子園です。

っすごく綺麗だ・・・主に椅子とか。


階段は滑り落ちたけど。あれは欠点だと思う。私だけじゃなくて何人か滑り落ちてたし。



私たちは屋根の下でした。

デーゲームなので日焼けせずに済んだけど、一番上の方だったので寒いのなんの・・・!

薄着にしてたのが間違いでした。浜風なめてた。







長くなってきたので次回に続けます。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/98-85afed6c
