--/--/--    スポンサーサイト
03/27/2009    お散歩
お知らせ

ダックスの里親募集中です。
詳しくは此方







昨日の出来事ですが・・・


居候犬と一緒に、ちかくのホームセンターまで散歩にいきました。






93261.jpg



二匹連れてたら、すれ違った子供が



「同じまっくろの犬連れてるねー」




ってお母さんに言ってました。

まっくろだねー。








93262.jpg

桜もだいぶ咲いてきております。


今年は花見にいくかなー。
(去年もそう言って面倒臭がっていかなかった)










93263.jpg

滅多にいかないホームセンターに行ってみた。

カートの小ささに涙。

だからカイ○ズホームのほうが好きなんだ・・・!





恒例の、生体コーナーを覗いてみる。

生体コーナーは、勉強の一環で(値段とか流行り犬種とか・・・の情報を得るため)ペットショップに行けば必ず覗く場所。







ちなみにこれ、なんだと思いますか?













93264.jpg


Eセターみたいな色・・・。



正解は、ダックスフンドです。


最近は真っ白のダックスが流行ってるそうですよ。
なんでそんな遺伝疾患持ってそうなのを飼うかなぁ・・・。
珍しいっていうか、リスクが高いから作られなかっただけじゃん。
ソリッドホワイトにするくらいなら、ソリッドブラックのほうがいい。

色々考えるもんだよなーほんと。

今此処には、幸せを探し中のダックスがいるというのに。



ていうか、この子の入ってるショーケースに貼ってる値札が、隣のヨーキーの物と入れ替わってて、「この店はやる気あるのか?」って思った。
だって近くに生体コーナー担当の店員が居るのに、気付いてるくせに何もしないんだもん・・・。同業者として如何かと。



そんなことしながら通り過ぎようとしたら、天使を見た。















93265.jpg


かわあああああああああああ!!!











93266.jpg



かわいすぎるううううう!!!


生体展示販売大嫌いだけど、ちょう癒されました。

アビンかわい






とりあえず目的のものがなかったので、適度に日用品を買って帰る事にしました。


やっぱり出来たばっかりのペットコーナーは品揃えが残念だったなぁ・・・。








93267.jpg


よくわからないけど、春っぽい花もたくさん咲いてました。











93268.jpg


帰りは住吉川を通って変える事にしました。

国道通るの面倒で・・・。





1時間半の散歩でしたが、お二方ともしっかりついてきてくれましたよ。

おつかれさん。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/95-0d0c92a4
