--/--/--    スポンサーサイト
03/11/2009    今日は文字だけです
少し遅くなったけど、3月9日は私とアテナのもう一つの記念日。

アテナが我が家にやってきた日です。

当時住んでたところは今と違うところだけれど、アテナがアテナとして私の傍で一生添い遂げることになった、スタートの1日目。


アテナの4周年記念は、正確には9日からかもしれませんね。




春休み開始早々という恵まれた日にアテナを連れて帰って、まだ不安でいっぱいだったろうに、実家に帰省までもさせてしまった。

アテナはよく、私に尽くしてくれてると思います。


あと何年、この日を迎えれるかわかりませんが、大切にしたい日の一つです。




ちなみに鈴のスタート記念日は7月31日。

生誕したのがいつかわからないので、ウチに来た日が鈴の誕生日。
 


奇しくも、父親の誕生日の丁度1ヶ月前。



家族のだれも覚えていませんが、7月31日は実家のほうに向かって「おめでとう」と言ってあげてます。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/93-df2df43a
