--/--/--    スポンサーサイト
02/28/2009    素敵な贈り物
Yさんより、素敵な贈り物を頂いてしまいました!





92281.jpg




な、なんと!アテナさんのイラストを!!

しかも額に入ってて、すごく大きいのです!

色合いが私の大好きな緑色で固められていて、すごくご満悦~♪

さらに、写真の数百倍可愛く描かれているんです!






92282.jpg




こんな立派なものでお誕生日のお祝いをしていただけて、アテナは幸せ者だと思います!








92283.jpg

黒毛の短毛種って絵に描くのがすごーく大変なんですよね。

毛並みや光沢を表現するのが難しいので。


でも、このイラストは光沢がすごく綺麗に描かれています!

こんな流れるような絵の具のタッチ、すごく私好みです♪



あんな画質の悪い写真なのに、こんなに陰影とかも綺麗に表現されていて本当にすごい!!









92284.jpg

(立てかけられてすごく不満げな愛犬の図)


Yさん、本当にありがとうございました!!

こんな立派なもの頂いてしまい、恐縮です・・・!










92285.jpg

一番よく目に付く場所に飾りました。

大切にします!





Yさんは現在、新しい家族と一緒に暮らされてるとのこと♪

その内、アテナとミルクちゃんを会わせてみたいですね!



ほんとうにありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/91-584df486
