--/--/--    スポンサーサイト
02/14/2009    海ふれに
先日の祭日に、何ヶ月かぶりに海ふれに行ってきました。

ランがよくわからない区切られ方をしていた・・・何、あれ?

一体何個つくるつもり・・・?



相変わらず人がごちゃーと居たので、小型犬の少ないほうのランに入ったのだけれど、高飛車なシュナが煩いのですぐに隣のランに移動しました。

相変わらずイタグレ人気の恩恵は此処まで影響されているようで、私が入り浸ってる頃には全く見かけなかった犬種なのに、今は何頭も走り回ってます。


やっぱり我が家の犬は、最終的に遊び相手はイタグレになるんですが、その日居たイタグレの子犬がまたマナー悪い・・・

いつか咬みそうなんだけど?とか思いながら警戒して見てました。

アテナさんはカーミングで「やめろよ!」って言ってるのに、全くの無視でワンワン吠え続けてます。

あんな激しいイタグレ見たの初めて。犬語がまったくわかってない!


って、プリプリ怒ってよく見たら、ウチの職場のお客さんの犬でした・・・ああ、やっぱりマナー悪い犬はウチの客なのか・・・orz


ウチのお客さんのイタグレがグループ作ってアテナを囲んでくるので、最悪!!とか思いながら、ものの10分で退室ですよ。

やっぱり人が増えた海ふれはもう楽しめないな・・・。

何が起きてもおかしくない、って行くたびに思うようになりました。



小さな子供もランの中に居て、まるでふれあい動物園のようにはしゃいで寄ってきます。

あんな小さい子を野放しにして、咬まれても知らんぞ・・・と若干イライラしながら警戒体勢。













92111.jpg


その辺ぐるーりと回って帰る事にしました。

ノーリード止めろって言う執拗なアナウンスに驚いた。最近の海ふれはマナーの悪い人ばっかなんですかね。

アナウンス流れてても放してる人いましたけど。

人の少ない平日は仕方ないとしても、人の多い休日はちゃんと繋ごうよ・・・
(※平日も駄目です)












92112.jpg

体重もベスト体重で、なかなか良い身体のラインをしてくれてます。

このまま維持だ!盗み食い厳禁。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/90-1320b3f9
