--/--/--    スポンサーサイト
02/22/2008    ホームセンターにて
トイマンオーナー様、大阪住まいの方にお願い!!


先日、八尾市でトイマンが保護されて、現在保健所に収容中です。
期限が切れた場合は、なんとか私の方で引き出しをしますので、処分はさせません。
(ただ、大阪の保健所って決まりが厳しくて難航しそうです
大阪の何処かでトイマンの迷子届けが出されてるそうなので、情報をお持ちの方が居りましたらご連絡下さい。

トイマンは写真を見た感じ、若い雄でした。


*******************



近くに大きなホームセンター出来たらしいので、先日の休みに行って来た。
(※ちなみに出来たの去年)

そしたらペットコーナーが2階丸々という広さ!
驚いた…こんなに広かったとは…。

一応仕事柄ぐるーりと隅々まで見てきました。
置いてある商品もバッチリチェック!
見慣れないのは成分まで見ましたが、中国産と潔く書いてるフード類はなかなか勇者だと思った。

広い分品揃え多くてショックだった!
こんな近くにこんな所あるんなら、わざわざ遠くまで行かなくてもよかったのに…
うう…悔しい!オーダーまでして頼んだのに!
しかも私が買ったほう、ちょっと高かった…チクショウ…。

平日だったので人が少なくて気楽に回らせていただきました!




82211.jpg



このホームセンター、出来た当初にペットシーツが激安だったので、行きたかった~…
普段でも結構安かったんだけどね。

次からは絶対ここにしよう。
本当に何度この言葉を口に出したか…。

そこのホームセンターのペット事業部?みたいな所が作ってる商品が多かったので、売価安かったのかなぁ…







82212.jpg




安さに驚きまくってました。
一番驚いたのは眉毛の無い店員さん(高校生くらいの♂)だけどね…
あー…イカツイ店員だな…流石ホームセンター(?)とか思った。




とりあえず、何か買いたかったので、カワハギ(最近の私のお気に入り)と、職場にも置いてるボーロを買ってみた。
ボーロね、職場に置いてるのよりも種類が多くて驚いた。
あんなに種類あるんだー…って感心しながら、見た目の可愛さで「さくらんぼ味」を購入。
そして後悔。
「さつまいも」か「マロン」にすればよかったかな…
不味くはなかったけど、私の好みの味ではなかった…かな。
(なんでお前の好みで決めるんだとかいう質問は無しで)





82213.jpg



とりあえず安売りしてた↑のキャリーバッグが一番欲しかった。話の種として。
絶対こんなの恥ずかしくて持てないけど、可愛らしかったから惹かれた…!

このアテナが入ってる白くて淡いピンクのものが一番気に入った。
まあ、買いませんでしたが…。






82214.jpg


すっごい安いベッドが沢山あったけど、↑のハウス方のベッドの潰れ過ぎ具合に驚いた。
可愛いけど…屋根が邪魔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/9-cfe9d641
