--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2009    Berry&Appleさんへ再び!
昨日のこと。

前回のリベンジで再びBerry&Appleさんへ伺いました!

今回は事前にばっちり確認してたので、ランチのお願いもして、いざ!!










91291.jpg

『現在家族を募集してます♪』


念願のッ!!念願のベリーちゃんの娘ちゃんに会えました!

4ヶ月のトイマンちゃんです♪

もう耳がピーンと立っててかわいかった~♪

アテナにもこんなころあったな・・・もう3年前の話だな・・・ってシミジミしながら見てました。










91292.jpg


『おばちゃん、あちょんでくだちゃい!』


『・・・・・・。(超無視)』



一応、アテナさんとベリーちゃんは血統証上では母親が一緒なので、子犬ちゃんたちとは叔母と姪の関係にあたります。

しかし、子犬などまるで無視どころか、近付かれるとキレて歯を剥いてたオバカさんがウチのアテナでしたが・・・。



子犬ちゃんたちは現在3匹残ってまして、皆オーナー様募集中です♪

ご興味のある方はまずはBerry&Appleさんへ行かれてみてください♪

殆ど毎日日替わりで3頭の子犬が来ているそうですよ!

私が本日お会いしたのは、アプリコットちゃん(仮名)です!

3匹のなかで一番人懐っこく、一番遊び好きの良い性格してる子だそうです♪

私にも体当たり同然でつっこんできてくれました!超かわい~♪









91293.jpg

『おばちゃんがあちょんでくれへん・・・。』



まるで相手にしてくれない叔母にショボンとするアプリちゃんでした。

ごめんよ・・・。











91294.jpg

『あちょべ~!!』



それでも果敢に猛アタックするアプリちゃん!

アテナの半分くらいしかないのに、パワフルすぎて驚いた!

アテナの4ヶ月の頃でも、こんな元気だっただろうか・・・っていうくらい、ソファをビョンビョン飛んで往復したり、通路をダダダダと走り回ったり、勢い余ってソファから転げ落ちたり、柱で頭打ったり・・・ともかくすごい!

写真も撮るのがやっと・・・。良いカメラで殆どブレ無く撮れるようになったのに、子犬ちゃんの写真は殆ど分身してました・・・orz









91295.jpg


子犬は無視した挙句、あろうことかまたしてもお店の玩具箱からちゃっかりお気に入りの玩具(毎回同じ物咥えて来る)を持って来る我が犬。

玩具>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>子犬

のようです。

時々子犬に玩具取られてましたけどね。

そのたびに怒ってた・・・情けない子。











91296.jpg


いつものようにオヤツもたらふく貰って、本犬はご満悦のようでした。

あろうことか子犬ちゃんのを奪うというジャイアニズムも発揮・・・最悪だ。

最後のほうでは子犬相手に尻尾振って若干遊んでくれてましたけどね。

子犬にぺしっ!ってされても気にしてないご様子。

一応女性なのだから、多少は幼児を愛でる心があってもいいと思うのだけれど、飼い主と犬は似た者同士ということで、抱く感情は一緒のようです・・・。私も子供は苦手。




アプリちゃんたち、早くオーナーさんが決まるといいですね!






ちなみにこの日は母犬であるベリーちゃんも来てたけど、アテナと仲が悪いのでずっと隔離状態でした・・・ごめんねベリーちゃん。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/87-97618ab8
