--/--/--    スポンサーサイト
01/20/2009    アテナ4周年記念
本日、めでたくアテナさんが4才になりました!

ブリーダーさんの話では、日付け変わったくらいに生まれたとのことで、日付け変わってすぐにお祝いをしました。

「アテさん。オイ、アテナ。ちょっと、アテよ。出て来い。良いから早く。逃げなくて良いんだって。・・・お前いい加減にしろよ。」

って感じで無理矢理引き摺りだしてました☆
(最悪な誕生日の幕開け)


あっと言う間の4年間ですね。もうそんな年齢かー。
子犬の頃は早く1才になってほしかったのを覚えています。
今や成犬になって3年も過ぎたのか・・・。


某CMが「できるだけゆっくり年をとってください」って言ってるのを聞いて、うまいこと言うよなーって思ってました。
元編集部だったので、そういうキャッチフレーズ見ると「うまいことやるな」と真っ先に思うようになってしまいました。私にもそのボキャブラリィが欲しかった・・・!

飼い主側から考えると、良い台詞だし、気持ちはわかるけどね。
まあ、何を言った所で、時は犬も人も平等の長さです。身も蓋もない。




太く短くが幸せか、細く長くが幸せか・・・どっちなんでしょうね。
私個人は細く中途半端な長さに・・・がいいな。





なにはともあれ、アテちゃん、誕生日おめでとう!

今日は祝ってあげるからね。








ちなみに、4歳アテナの初写真。








91191.jpg


隙間におります。

カメラ構えたら潜りました。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/85-2dc68413
