--/--/--    スポンサーサイト
の続きです。








9125.jpg


我が物顔でお店の玩具を勝手に玩具箱から盗ってきました・・・。


なんで場所覚えてるんだろう・・・orz



玩具と食べ物に関する記憶力は誰にも負けない我が犬です。





メロンちゃんとウェンディくんは犬同士で遊んでいたのに、全くの無視で「投げろ!」と誰彼構わず玩具もっていってました・・・なんて子かしら!

人からすると愛想のいい犬かもしれませんが、犬界からすると駄目犬だと思います。













9126.jpg


人様がカレー食べてると、その横でのこの行儀の悪さ。

目前のカレーも気にしつつ、向こうで何か食べ物にありつけないかと、視線はつねにあちら側です。



カレーはとてもおいしかったです!

煮込み続けたそうで、お肉もトロトロでした。

カレーは大好きだけど、あまり食感のあるお肉は好きじゃない私ですが、このカレーはとても美味しくいただきました。

ごちそうさまです!










9127.jpg

『キリッ!』



まあ!なんて忠犬なのかしら!飼い主涙目ですよ・・・はずかしすぎて。


ママさんからいつもこうやって美味しいものを頂きます。

「アテナは相変わらず食べ物やな」って言われました。


まったくもってその通り。


ちゃんと朝御飯も食べてきたのにこのザマです。


痩せてきてるから・・・べつにいいんだけどね。





しかも最悪なことに、あろう事かウェンディくんの物も奪ってました。

相手が咥えてるものを、怖れもしないで横から奪います・・・弱肉強食というか、恐れ知らずというか・・・ただの阿呆。


最悪な異母姉ですね、貴方は。












9128.jpg


看板犬のメロンちゃんです。


ピシっとした背筋がとても素敵です。


お洋服は、ユ○クロのフリースをメロンちゃん仕様に仕立てたそうです。




とても暖かそうで、素敵でした!













9129.jpg


『はやく下さいな。』



ウェンディ一家の娘さんに食べ物を強請る我が愛犬です。

飼い主は何も与えてくれないので、人様のところばかり行ってます。

空気も読まずに誰の所にでも挨拶に行く子です。




他のワンちゃんが飲み干した後のミルクの器もちゃんと嘗めに行ってました・・・立派な野生魂ですね。


何も貰ってない子みたいですよ、本当。









今回もご一緒させてくださった、ウェンディ一家、ありがとうございました!


夜、帰らないといけないのに、ほんとうにすみません!


また帰省の際は、誘ってくださいね。


リードもありがとうございました!早速つかっています☆







にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/82-ea843478
