--/--/--    スポンサーサイト
※新しいデジカメの使い方がわからなくて調子が悪かったので、纏め書きで失礼します。




2日、ウェンディ一家のお世話になり、Berry&Appuleさんに行ってきました!

今回の帰省の際にも、直ぐに私の元を訪ねていただき、ほんとうに嬉しかったです!


ウェンディくんとはお盆ぶりの再会のアテナさん。

行きの車の中で、挨拶に来る異母弟に対し、ガルル!と一喝して以来、二匹の絡みはありませんでした・・・orz



開店前に到着してしまったので、待ち時間の間、隣の甑岩神社で初詣~♪










9121.jpg

犬は抱っこしてなら一緒に入れます。

歩かせるのはタブーです。どうやらマーキングのせいで神社の方が迷惑した結果、禁足になったようで・・・一部のマナーの悪い人間のせいで、悲しい話です。












9122.jpg

今年の願いは色々あるけれど、ともかくは健康祈願!
お金が欲しいという邪心は捨てました

自分も含め、去年入院を余儀なくされてしまった、父方と母方の祖父たちの回復もお願いしました。


アテナはきっと何もお願いしてません。

恐らく、早くカフェにいきたかったはず・・・。











9123.jpg


そして、開店早々Berry&Appleさんに行きました。


お盆ぶりです。大分ご無沙汰してしまいました・・・。

なかなか行く間もなく、アテナと出かけることも少なかったので、色んな意味で久し振りな一日でした。









9124.jpg

『はっ!出遅れた!』




久し振りにも関わらず、このお店とママさんが大好きな我が犬。






写真が多いので、↓に続きます。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/81-0fa5dfae
