--/--/--    スポンサーサイト
12/27/2008    クリスマスの過ごし方
812251.jpg



まあ、私は朝はヨガに行ってましたが。


体験を経て、ついに本格的に入会しました。
入会したのでヨガマットいただきました。


よし、これからヨガをがんばるぞー。
新陳代謝と血行をよくする目的だけど、仕事に精通してくる面もあるので、勉強になります。








812252.jpg

なにコレ?


こやつに咬まれないようにしなくては…


定期的にいけないのが辛いところですが、ぼちぼちがんばります。






日中は私は用があって外出してました。

アテさんはお留守番と言う名の冬眠。炬燵から出てくる気が無いご様子。





夜、がんばりました。

















812253.jpg


自分のは市販のチョコケーキ。

アテナのは手作りで作ったよくわからないケーキ。

がんばりました・・・orz








812254.jpg

じーっと見ておりますよ。






来月のアテナさん4周年記念の予行練習を兼ねたケーキ作成でした。

割と・・・楽かも。

人のより簡単にできます。分量と材料からして当たり前なんだけど。
クッキーは時間なくて、市販のでしたけどね!(なんと)





しかし!













812255.jpg



あのままだと食べれないようだったので、こうなりましたけどね!



見た目より中身。


アテナは喜んでたのでそれで満足です。






にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/79-66c77bde
