--/--/--    スポンサーサイト
学生の頃はアテナさんとよくチャリで暴走していた難波。

今はもう大阪市民ではないので、半年に1回くらいしか行かなくなりました。

学生の時は道頓堀なんて通学路だったのになぁ・・・

ただあそこは人が多いから、1本それたところを通っていましたけど。




先週の土曜日、久し振りに専門学校の時の友達と会うことになり、懐かしい土地を踏みしめてきました。

大阪駅は未だに慣れません・・・。






812181.jpg


街はすっかりクリスマス!

思わず友達と一緒に写真撮ってました。




同じベクトルに進む友達と情報交換するのはとても勉強になります。

1人暮らしなので相談できる人も居らず、いろいろと1人でグダグダ考えてしまっていたけど、友達に励まされてると、とても元気とやる気がでてきました。

嫌だ嫌だと考えていたことも、なんとかなる!って思えます。

ともに過ごした相手で、同じことを目指した者同士だからこそ、わかってもらえることがたくさんあります。


友達に感謝です・・・ほんまにありがとう。



また定期的に集まりたいですね。

私だけ府外なのでなかなか行けませんが・・・。





812182.jpg


ブレブレだけど、クレープ食べました。
ちなみにイチゴティラミスです。

クレープはあまりごちゃごちゃしたのは好きではなく、チョコバナナみたいなシンプルなのが好きですが、幼少よりティラミスは一番大好きな食べ物なので、如何しても惹かれます。

久し振りにクレープ食べた。あの店のクレープは美味しいです。








812175.jpg
↑この方はお留守番です。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/77-56d12508
