--/--/--    スポンサーサイト
12/06/2008    アテナグッズ
仕事が終わって帰宅して、「おかえり!」とはしゃぐアテナを足でホレホレと退かし、鞄を置いて散歩バッグを持つと、シュバッと居なくなる黒い犬。
どうやら、寒い中外が出るのが嫌みたいで、散歩も拒絶するようになってきました。
こんな犬初めてみたわ…鈴さんは雪の上に自分で毛布敷いて寝てるくらいなのに。
年々寒さ故の怠惰が悪化してるもよう。本犬が良いなら良いんだけどね…散歩は必ず行かないといけないことでもないですし。





さて、先日、待ちに待ったものが届きました!!






812061.jpg



じゃーん。


夜撮ったから暗くてメッソリ画質ですが、アテナさんのグッズたちです!








812062.jpg


これはストラップ。

超可愛い!

後ろの背景も選べます。だから、完全に私ごのみの素敵なデザインで、本当に満足です!









812063.jpg


早速、携帯くんにつけました。

私の携帯はホワイトなので、ホワイト系のをつけるのが好きです。

ぬいぐるみの猫のストラップは、頂き物なので大切に使っています。最近猫ブーム。







812064.jpg


ストラップと同じ柄のポストカードはプレゼントしていただきました!

ほんとうに有難う御座います!!

勿論使えません。飾っております。







812065.jpg


このハンコは、ホテルやシッターの預かり記録とか請求書とかに使おうと思っております。

すっごく可愛いです!大切に大切に使います。

これからの仕事のパートナーです。一緒に仕事がんばっていこうね!







このグッズはNINO様で作っていただきました!

既製のトイマングッズにしか興味の無かった私。
オーダーをしてトイマングッズが手に入るのは当たり前。
既製のグッズを見つけたときこそ、喜びは大きいんだ!と思っておりました。

だけどそんな私の頑固な考えも、NINO様を見たときにはすっかり変わってしまいました。
ミドリ様の絵柄に一目惚れしてしまい、「この方の絵でアテナを描いてもらいたい!」と思って、初めてオーダーグッズというものを作ることになりました。
すごく私ごのみのイラストなんですv

欲しいものが多すぎて、どうしようか迷ってしまって、また一部しかお願いしておりませんが、今後もまたお願いすることが増えると思いますので、その時はよろしくお願いします♪
ステッカーとか、すごく欲しいんですが・・・それは車買うまで我慢我慢・・・!

しかも、看板犬のイタグレちゃんたちが可愛い!実は、惹かれた理由の一つが此処にあったり・・・(笑)
いつか、ウチのアテナとお会いさせてみたいです♪






ふふ、実はもう一つお願いしているものがありますが、それは届いてからのお楽しみですね。

ミドリ様、お手数とご迷惑ばかりおかけして本当に申し訳ありませんでした!
頂いた商品は、大切に使います!
そして今後ともよろしくおねがいいたします♪









812066.jpg

お仕事がんばってください♪




もはや影も形も存在しないバランスボール(オレンジの物体)を早く捨てたいのに、気に入って離してくれないアテナさんでした。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/74-96ed46b0
