--/--/--    スポンサーサイト
兼ねてから考えていたことですが、このたびハンドルネームを変更させていただきます。

鈴玖 ⇒ 椙(すぎ)

になりますので、あらためてよろしくおねがいいたします。

鈴玖は元々私がネット用に使う用に、何年も前から使ってきたHNでしたが、ブログを経て交流してくださる方も多く、オフ用のHNを使わせていただきます。

鈴玖のまま呼んでいただいてもかまいませんので。









さて、我が家のアテナさんの話。






811151.jpg



マジで嫌なんですけど・・・



寒くて、裸体で外に出ると毛が逆立つ時期になってきました。

なので、散歩は服を着せています。

本犬はものすごーく不満ですが。



そして豹柄のベッドが活躍する時期にもなってきました。

相変わらず我が家の家具の中で一番浮いています。








811152.jpg

またこれか・・・。


ハートの部分は取り外し可能。

この位のピンク色ならまだ連れて歩けます。

レインコートはまだ連れて歩けていません・・・

しかし、袖つきなので今からの時期重宝できるのだが・・・!







811153.jpg

やめろって言ってるのに・・・


そしてフードは要らないと思います。

首長族用のフードではないので、とくに要りません。

着ると不細工になるので困ったものです・・・。

デザインはかわいいんだけどなぁ。





久し振りにこんな時間まで起きてしまった。


アニメのために夜更かししたのなんて何年ぶりか・・・!



最近は漫画やゲームがすぐにアニメになりますね。


それに踊らされて、こんな時間まで夜更かししている私です。



TALES OF THE ABYSS

今日の内容は、ゲームやったものなら一番盛り上がるシーンですよね!
(私だけかもしれない)

映像で見れてうれしいかぎり。



来週も必見です。

日曜日が休みだから出来る事・・・。





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/71-cdf16326
