--/--/--    スポンサーサイト
02/19/2008    セーターがやってきた
先日の話ですが、希望していたオーダーセーターが漸く完成いたしました!


82141.jpg




私のオーダー内容は、「白地でピンクの模様なら何でもいいです」だったのですが、想像以上に可愛く仕上げていただき、見た瞬間大喜びいたしました!




82142.jpg


袖も良い感じです!




82143.jpg



ちなみに、オーダーセーターには名前も入れていただけるんですよー!
真ん中にドーンと名前が入るようなデザインの服はあまり好きではない私ですが、Aというイニシャルがほんのり入ってるこのデザインはとっても好きなんですー!


もう大満足でした!
しかも卸価格で購入できたし♪職得!



82144.jpg



アテナもブレる勢いで(?)におってます。



じゃあとりあえず着てみてくれたまえ。





82145.jpg



おお!さすがオーダーセーター!やっぱピッタリです!






82146.jpg


(なんか緊張状態の犬)


こんだけ可愛いセーター着てたら男に間違えられずに済むな!






82147.jpg



きゃー!可愛いわアテナちゃん!ピッタリよ!

(冷ややかな視線を向ける愛犬は無視)





82148.jpg


「早く散歩連れてけー」



落ち着きがなくなってきたので散歩に出る事にしました。







82149.jpg




暗くても白地の服ならばっちり目立ちますね!




821410.jpg



静電気も起こらないので助かります。
今度は日中に写真を撮りたいなー。







821411.jpg



本犬的には服なんて全部一緒だから煩わしいだけの存在みたいで、ブルブルするかズリズリしてくれます。
やめて!高くて良い糸使ってるのに…!






821412.jpg



これを着てたくさんの人に宣伝してねって言われました。
もちろん宣伝しますとも!
これ着てドッグカフェ行くぞー!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/7-4006b402
