--/--/--    スポンサーサイト
11/10/2008    バリケンの窓から
811101.jpg



掃除中、徐にバリケンの中にはいってみました。

そうすると、慌てて我が家の犬がやってまいりました。





811102.jpg

ロック部分をがちゃがちゃやってみるも、なかなか開かない・・・

(ロックかけてないんだけどね・・・)





811103.jpg


横の窓からだったら入れるかもしれないと思って覗いてみたけど、そっちのほうが明らかに入れない・・・。






811104.jpg


うろうろうろうろ・・・

ちょう焦っておられます。






811105.jpg


首曲げないと入れなくて、いい加減疲れてきたので出ようと思って扉を開けたらすかさず入ってきました。


あのな・・・アテナよ。

例えば私が悪い人に捕まったとしよう。

その時、どっか檻に閉じ込められるかもしれない。
(どんなシチュだよ)

お前はなんとか鍵をあけてくれるだろう。
その悪さにばかり活かしている頭脳だって、そういうときに役に立つと思う。

鍵をあけて、「さあ逃げるぞ!」

ってなったとき、お前が入ってきてどうすんだ。

そのままバレて、悪い人たちに鍵かけられたら外から助ける奴居らんくなるだろ。


何 故 入 る 必 要 が あ っ た !



助けるとかそんなんじゃなしに、入りたかったんかい。








811106.jpg


ちなみに、今回使用したのは500のバリケンでした。

身長167cmくらいの人間でも体曲げたら入れます。

ただ割りと落ち着くわけでもありませんでした。




上のは犬用の毛布やらマットやらが行き場なくてもっさりと盛られています。

こ、今度箪笥買ったから、それまでの我慢だよ!

(景観損ねすぎてるなぁ・・・)







811107.jpg


ついでに入れてみた。

「(何故わたしが・・・)」



ぎゅうぎゅう押し込んだら、20アテナくらい入れそうな大きさだと思います。






※こんなことすると、外に居る犬の方が偉くなるので、躾上はよくないです。絶対に真似しないでください。
(普通はしないけどね)



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/69-641d6e9f
