--/--/--    スポンサーサイト
10/21/2008    クリスマス(早)
この前家具を見に、某大型家具屋にいったら、小さめのクリスマスツリーが70%OFFで売ってたので、ウロウロしながら悩んだ結果買いました(何故)







810182.jpg




素晴らしく私好みの緑色!

どうやら電気つくみたいだけど、つけることはきっと無い。














810181.jpg

なにかねコレは。



初めてのクリスマスツリー。

近年、我が家とは無縁のものでした。









810183.jpg


アテナの3分の2くらいの高さですけどね!
大きすぎても邪魔なだけですし・・・。






810184.jpg

どうでもええわぁ・・・。


ハロウィンもまだ来ていないこの時期から、クリスマスツリーが目立つところに置かれております。










810185.jpg

ついでに、その日に来ていたゴールデンの子とも一緒に撮影!

すごく・・・・・・・・・・・・・・嫌そうです。

無理矢理起こしたのが原因か、撮影が原因か・・・。











810186.jpg



人様の犬で一体何をしてるんだ、って話ですが。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/68-7c9d3e21
