--/--/--    スポンサーサイト
09/18/2008    和歌山へGo!
とくになにがあったわけでもないけど、先日のお休みに和歌山にいってきました。





89181.jpg

↑飲食店の看板





理由はありません。
ただなんとなく出かけようと思った先が和歌山でした。
しかも土壇場できまったから名物のリサーチすらもしてないという行き当たりばったりなお出かけ。
アテナのワクチン証明書やらも持って行かなかったので、犬の施設にも入れやしない。










89182.jpg

だからポルトヨーロッパにいったわけですが。

本当は黒潮市場に行きたかったけど、良く考えたらアテナさんと一緒では入れませんでした。

魚買う気なんて更々なかったけど、市場というものを見たかった・・・!


ポルトヨーロッパは思いの他犬連れ多かった。

ウチは特になにもせずにうろついて帰りましたが。

だって暑かったし。日焼け止め塗るの忘れたし。











89183.jpg

アテナさんはずっとキャリーです。肩が痛かった。でも、暑かったから下ろせなかったし。

皆普通に犬を歩かせてたけど、地面の熱さ半端なかったよ。
ウチは無理。可哀想。








89184.jpg

なんか狙っとるし。


途中で見かけたバウムクーヘン買いました。

移動型のお店で、匂いとか見た目とかにやられてしまった。

豆乳ドーナツも食べたかったけど、バウムクーヘンが勝ちました。



とてもモチモチしてて美味しかったです。

この袋でSサイズでした。










89185.jpg

ヨットハーバーとか見るとテンション上がりますね。

海自体はいつも通勤で見ているので、珍しくもなんともありませんでしたが・・・。










89186.jpg

うむ。潮風が気持ちいいな。


顔を入れて大人しくバリケンに入ってください。




左は海、右は農家・・・なんて景色が続いて、左と右を見比べて楽しんでいました。

海沿いの家はとってもお洒落で綺麗だったけど、あんだけ海に近かったら色んなもんが錆びるんだろな~とか思いながら見てました。








89187.jpg

途中、道の駅で休憩~。

でも、特に何も買わずに休憩だけして帰りました。

強いて言うなら、黒メダカ欲しかった・・・何故道の駅に売ってるのか!


小学5年生の理科の授業でメダカのことやってて、委員でも担当でもないのに、クラスで人一倍熱心にメダカ育てたな~とか懐かしくなりました。

ヒメダカのなかに、2匹だけ黒メダカがいて、とても貴重に感じていたのを覚えています。
懐かしいな~。







89188.jpg


次は計画立ててお出かけしような。



ごもっともです。







にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/65-06a757d7
