--/--/--    スポンサーサイト
帰省時の一件で、実はローハイドガムが好きじゃないのか?ということが判明したアテナさん。

頂いたので再び差しあげることにいたしました。







891711.jpg

見えんが。











891712.jpg

ボロボロになっていますが、今回はボーン型のローハイドガム。

最近巷ではローハイドガムが流行っていますね。

でも、このローハイドガム・・・いい物だとは言っても、何だかんだで使っているのが牛皮なのが気になる所。
良い物だと言う割に、値段も安いし・・・ねえ?

まあ、定期的にあげるつもりはない(まず自分で買わない)ので、いいですけどね。








891713.jpg

気に入っておられるようですし。

ガム嫌いなのに、凄い食いつきでした。

留守番中のお供にしてたら2日でなくなってしもた。食いすぎかと。






891714.jpg

ガムやらヒヅメやらを熱心に咬む犬は頭が良いそうです。

「頭がいい」ってことは褒め言葉でも何でもなく、飼うのが大変ってことなんですけどね・・・

私はまだまだアテナをちゃんと飼いきれてないです。

人と犬の関係がちゃんと成り立ってないんだよなぁ・・・

最近色々勉強して、世間一般で言われる「頭がいい」と本当の「頭がいい」の違いが段々わかってきました。

そう思うと、アテナさんは大変面倒なお方です・・・私が未熟なだけですが。









891715.jpg


この前友達がこの豹柄見て絶句してたよ、アテナさん・・・

大阪のオバちゃんくらいしか盛り上がれないよ・・・この柄。機能性はいいんだけどさ。





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/64-9f14ac0f
