--/--/--    スポンサーサイト
09/07/2008    鞄を買った
仕事で使いたくて、旅行鞄サイズの大きな鞄が欲しかったのだけれど、どれもこれも高くて勿体無かったんです。

だって、犬の毛だらけになるような鞄にお金を裂けるほどユトリがない・・・!


クロスがけできる鞄で、尚且つ毛がつかない・・・あわよくばデザインは地味じゃないもの、が理想でした。










8961.jpg


ありました。見つけました!

職場の近くのショッピングモールにて購入。

お値段は1050円!

まさか理想の大きさで、理想の素材の鞄をそんな安値で手に入るとは・・・。


あのショッピングモール、久し振りに行ったんだけど、新しく出来てた店がとてもお安い雑貨屋さんでした。

今度は鞄以外もゆっくり見たいところです。
アクセサリー類も色々あったんだけど、時間なくて見れなかった・・・。











8962.jpg


アテナもしっかり入ります。

十分な大きさ!

道具も全部すっきり入りました。

これで今度から苦労せずに道具を運べますね!



あまり高くないし、安物っぽい感じので、マーキングされても咬まれても気にならない・・・ぼそぼそ。









8963.jpg


全然関係ないけど、職場に置いていて持って帰るのをすっかり忘れていたベッドを持って帰ってきました。

もうアテナをあそこに連れて行くことも無いと思うので、置いてても仕方ないしね。

ちなみに、私は豹柄は好きではありません。
どちらかと言うと嫌い。

だけど、このベッドは凄くしっかりしていて、機能性はいいものなので買いました。
お値段もよかったけど・・・そこは社員の特権で・・・ぼそぼそ。



袋から取り出して、早速掃除しようとしたんだけど、アテナが飛び込んできて退こうとしません。

かなり気に入ってるもよう。
それはよかったけど、毛だらけで汚いよ。


ベッド・・・既に三個くらいになってしまったのですが、これから犬の物はたくさん役に立ちそうなので、大切に使っていこう。
特にこの豹柄は冬に大活躍です。夏は暑い・・・暑いけど平気で中に入って休む犬がいる・・・。





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/63-5c87865a
