--/--/--    スポンサーサイト
09/06/2008    Pちゃんに会いに
88291.jpg


Pです。
出来れば会いたくなかったのに、またこの黒い犬が僕の前に現れました。









88292.jpg


しかも、僕の玩具を我が物顔で使っています。
目を離した隙に奪って隠しに行くのですが、コイツはすぐに見つけてきます。








88293.jpg


何故、この家の住人である僕よりも、お客側のこの犬が偉そうなんでしょうか。納得できません。









88294.jpg


あの日以来の再会です。

この日は、私がPちゃんの飼い主に仕事のお願いがあったので、アテナ同伴でお邪魔しました。

前の職場の近くのマンションだったので、懐かしい町並みを堪能しました。
会社を覗きにいこうかな~とか思いつつも、編集長に会いたくなかったのでやめた。
皆元気かな~。







88295.jpg


アテナさん、Pちゃんがスネて出てこなくなりましたよ。
お前は人様の家で暴れすぎなんだ。
またPちゃん追い掛け回して嫌われてたじゃないか。









88296.jpg


まあまあ。



急な訪問だったので、差し入れを準備できなかった。

Pちゃん、ごめんよ・・・今度またお詫びの菓子折りを持って行くからね。



仕事の件はとても満足いく結果になりました。

友情って素晴らしい!(??)




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/62-8539bc86
