--/--/--    スポンサーサイト
久し振りにバリカン使った作業をしました。
ふひー疲れた。私よりも、されたワンちゃんの方が大変だったよね…
自分の技量の無さに改めてショック受けてしまいました。
頑張ろう…頑張るしかない…。



さて、先日此方を購入しました。









88271.jpg










88272.jpg

ほんま要らんことしかせんわぁ…



以前購入したバッグのカバー部分だけ!

以前の柄とどちらにしようかと悩んでいた柄を思い切って買っちゃいました。

ほんまはもっとはよ来てくれてたら、帰省の時にこっちにしたんだけどな~。


こちらもアテナさんにそっくりの一品です。

もちろん既製品で、書いてもらったものではないんですが、やはり家族には「アテちゃんやん!」って好評です。

おばあちゃんが欲しがってましたが、高いのでオススメしませんでした・・・(Σえ)








88273.jpg





88274.jpg

余計なもんばっか買いよって・・・



因みに私は幼少のころから馬が好き。

幼稚園のころから周りはウサギの絵を描くなか、馬ばかり描いてたような気がします。

なのでついでに購入~。

馬はサラブレッドがとくに好きです。野性は体つきがたくましすぎてあまり・・・。



後肢の太股の筋肉がとくに好きなんです。

馬が好きだからドーベルマンが好きになったんだろうな~。







88275.jpg


とりあえずモデル料だ。受け取りたまえ。

みんな大好き(?)子羊の干し肉ですよ。


最近はアテナには干し肉はラムとシカ以外与えないようにしています。

ラムはアレルギーでないのがわかってる事と、シカは最近増えてきて大変だから減らすようにお手伝いしているんです。


この前実家に帰ったらシカの多いこと多いこと・・・

民家の近くまで平気で出てきますしね。


昔はシカを見つけるだけで興奮しましたが、今はごく当たり前の光景。

奈良公園には負けないシカ天国です。奈良公園のより逞しくて危険だけど。

母なんて、帰宅途中にシカと車がぶつかって、修理代がとんでもなくかかったと言っておりました。

逞しいのはいいけど、交通ルールは守ろうよシカさん。



ちなみにお祭りの会場には、人ごみのなかタヌキ(らしき生き物)がど真ん中を突っ走っていきました。

お祭りは食料豊富だもんね・・・でも、あんだけ人が居て、賑わってるところに来たという、人間への恐怖心の無さがすごいです。


やっぱり立派な田舎だなぁと改めて認識しました。

「ふるさと」の歌がよく似合う土地です。





88276.jpg



冬はまたクマのトラブルが多いです。

家の田んぼの近くを散歩した歳に、積雪の上についてる犬でも人でもない大きなクマの足跡を見つけたとき、背筋が凍ったのを良く覚えています。

クマも頑張ってるのはわかるんだけどね・・・。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/61-8f703d2d
