--/--/--    スポンサーサイト
08/26/2008    トイマンの置物
兼ねてから、気にはなっていた商品ですが・・・

トイマンができるとのことで、思い切ってオーダー入れました。


数ヶ月だった先月、ようやく仕上がってきましたよ~。









88261.jpg


じゃーん。

備前焼のトイマンの置物です。

もうちょい顔が長いほうが嬉しかったのと、ペンシルサインが入ってないのが残念だったけど・・・

でも細かい所まで拘ってくださってて、皆から「アテナちゃんそっくり~」って言われました。





88262.jpg

名のある作家さんが作られているものです。

人気が出てきている商品なので、次回からは値上がりするんだとか・・・値上がり前にゲット!








88263.jpg


どうかねアテナくん。

凄くデリケートくんだから優しくにおってくれたまえ。
(まあこの後咬んでましたが・・・orz)









88264.jpg

乗せてみた。

(はよ退かしてほしいわ・・・)









88265.jpg


本当は写真からそっくりに作ってもらうこともできるけど、そうなると値段が高くなったりや何やらで大変なので、既製のトイマンでオーダーしました。

写真から作るグッズなんて、幾らでも出来て当たり前だから、それよりかはこうやって”トイマン”として出来上がってくるグッズの方が見つけたときの思いはひとしおです。

”アテナ”で作ろうと思ったら、いつでも何でも作れるしね~。








88266.jpg



ちなみに、買ったはいいけど置く場所がありませんでした。

某フィギュアさんの横にじっとしていただいてます。









88267.jpg

犬グッズ用の棚とかあるんだけど、ぬいぐるみ詰め込まれすぎてて入りそうになかった。

アテナが来る前は、あちこちのゲーセンでぬいぐるみ取りまくってたんだよね~・・・
(特に大きいのは全部ゲーセン)

アテナが来てからは、全部棚の中の住人と化しました。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/60-bd9cacab
