--/--/--    スポンサーサイト
08/16/2008    帰省4日目
88171.jpg


一日中天気が芳しくありませんでした。

山に登ろうと思ってたのに残念。



でも、一向に雨が降らなくて腹が立ってきたので、散歩に行きました(?)










88172.jpg

くっついて歩いたりもします。

仲は良くもなく、悪くもない。

たぶんアテナが生意気なだけ。











88173.jpg

溝に入って給水しているお方。

泳げないし、水嫌いなのに、溝に入って涼むのが好きな犬です。











88174.jpg

相変わらず、走るわけでもない。











88175.jpg

走ってるように見せかけて、アテナが一人で走ってて鈴はマイペースに歩いてるだけ。















88176.jpg

遊ぼうで!

嫌やし。



昨日の一件を懲りずに、また誰かに向って突進していく黒い犬。

まあ中型犬ならいいんだけどね・・・。









88177.jpg


アホやし。

早く帰りたいし。




時間忘れて遊びすぎて、雨が降ってきて帰れなくなりました。

お母さんに連絡して迎えに来てもらいました。



ポツポツ雨が降ってきたのに、いつまでも帰ろうとしない鈴に


「もう鈴なんてほって帰るからな!」


ってキレながらアテナだけ連れて帰ろうとしたら途中で


「鈴ちゃんと一緒に帰らんとアカン!」


って、テコでも動かなくなったアテナさん。

ようやくアテナが認めてくれたようです。

鈴はそんなこっちの気持ちを知ってか知らずか、フリーダムにしてました。

相変わらずKYだわ!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/58-91430652
