--/--/--    スポンサーサイト
08/15/2008    帰省3日目
今日のお出かけはこの方とです。








88161.jpg

鈴さんはKYさが半端ないので、馬アキレス一本で自重していただきました。








88162.jpg

待ち時間の間は一人で暴走中のお嬢。








88163.jpg


・・・おや?









88164.jpg

こんにちは。Pです。


幼馴染の愛犬、Pちゃん(♂) Mダックスのチョコタンです。年齢はたぶん2歳前くらいだった。

Pちゃんとアテナが対面するのは初めてではなく、Pちゃんの初の帰省のときも会いました。

その時も大きい犬はKY度が半端ないので自重していただきました。








88165.jpg

久し振りやん。

いつも美味しいおやつを有難う。



いつも犬のおやつをたんまり持って帰るので、Pちゃんにおすそ分けをしています。

Pちゃんの飼い主たちと私のマンションはそう遠くない(というかPちゃんたちが住んでる所は私の元職場の近く)ので、行こうと思えば行けるけど、なかなか行かなかったりします。

今度は大阪で対面したいね~。
(口だけかもしれない)







88166.jpg

Pちゃん無視して走り回る我が家のお嬢。







88167.jpg

もうあの子について行かれへんわ。


Pちゃん、ダウン。

飼い主の足もとから動かなくなりました。

その間も一人走りまわってる黒い子が一匹いました。






その後、お祭りの待ち合わせ時間になるし、帰ろっかー。って雰囲気になり、テクテクと歩き出した我々。

やる気の有り余った我が愛犬は、何を思ったかPちゃんにもう突進!!

驚いたPちゃんは、避けるために溝を飛び越そうとしたが、失敗して溝に落下。

約1メートルの深さの溝から救出する羽目になりました。



このおバカ!!!

Pちゃんはお前と違ってオフィスドッグだからか弱いんだぞ!







88168.jpg

男はもっとタフじゃないとアカンと思うわ。



小型犬でお前のタックルに釣り合う男性は早々居ないと思います。

Pちゃんは何事もなかったのでよかった・・・。

もう幼馴染にも、幼馴染のお姉さんにも平謝りの私でしたよ。







88169.jpg

Pちゃんと幼馴染の間違った愛の形。









881610.jpg


今日は年に一度の地元の夏祭りの日でした。

(中学)高校の仲間で集まって花火見ました。



犬たちはお留守番。

お母さんと一緒に花火見たらしいです。
その時の様子は


鈴⇒ビビって硬直。

アテナ⇒花火だとわかってるのかわかってないのか、一応見てた。

らしいです。
鈴は雷にも弱い子。



この祭りを機会に、また皆バラバラに散っていくので、ちょっと寂しい気もします。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/57-a2f5ed1c
