--/--/--    スポンサーサイト
08/14/2008    帰省2日目
帰省に伴い、カラー以外にもお土産がたくさんありました。

犬のものがキャリーバッグの半分占めてたのには驚きでしたよ。

一部は友達の犬にもあげる予定です。





さて、最近話題のローハイドガムを買ってみました。






牛皮をグイーッと巻いて、さらにプレスをされたというすごく硬いガム。

もちろん無添加、無着色のものです。靴底の素材と同じものは使われてないです。




鈴のために買って帰ったのに、せがんでくる子が居るのでその子にもあげました。



しかし。



食っとらんがな。
(あれから2日経過)


わかってた。お前がガム嫌いなこと、わかってた。

それでも異様な食いつきを示したので、ちょっと期待してあげた私がいる。








88153.jpg

要らないのなら鈴さんにあげますからね。







88154.jpg


いりますよ。


帰るまでに食べなければ鈴にあげるからね。





さて、肝心の鈴さんは、到着して早々差し上げました。

夜にあげて、朝見たときには面影無し。

す、すご・・・この犬、どんだけ食うの早いんだ。



このリングのは、4個で1袋のため、新しいのもさっそくあげてみました。

喜んで離しません。

そんなに美味しいのか・・・?




それにしても鈴さん、貴方の顎の力に感動しましたよ。

まだまだ若い証拠ですね。






88155.jpg

まあねー。




・・・・・・・・・おや?


貴方様の足もとに、見覚えのある輪っかがございますが、それはもしかして1日前に差し上げたアレでしょうか?







88156.jpg

まあねー。



飽 き た ん か 。



やはり我が家ではガムの評判はよろしくない様子です。

たしかにガムって味が無さそうな感じだもんなー・・・。





しかし、ほどなくして鈴さんが動き出しました。






88157.jpg

がじがじがじ。



おぉ!やっぱり食べる意欲が湧いてきましたか!









88158.jpg


馬のアキレスをね。



左上に移動したローハイドガムが切なそうに見てますよ。







88159.jpg

やっぱコレよね。



ちゃっかりアキレスのお零れに預かる子もいました。


我が家ではガムはあまり評判よろしくないようです。

(大切なことなので2回言いました)




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/56-35e51981
