--/--/--    スポンサーサイト
お昼にウェンディくん一家のお車にご一緒させていただき、西宮のBerry&Appleさんにお邪魔してきました!
乗せていただき、ほんとうにありがとうございます!

車の中のアテナとウェンディくんは特に何もなく、普通でした。
一応、異母姉弟なんだけど・・・。





8121.jpg


お店に着くと、看板犬のメロンちゃんが歓迎してくださいました!

メロンちゃんは人懐っこくて本当に可愛い!

私の横に座ってキリッとしてました。






8122.jpg


我が愛犬は何故か遠くから見てました。








8123.jpg


メロンちゃんのほうがウチの犬みたいです。







8124.jpg

私にもくださいな。


ウェンディくんのお姉ちゃんに集る愛犬。







8125.jpg

ウェンディくん、鼻ぱくに挑戦!

すごいすごい!


そして我が家のお嬢は、あわよくばお零れに預かろうと待機。






8126.jpg

二匹でマテ中。

二匹とも横顔がそっくりなんです。




8127.jpg

ウェンディくんのところが頼んだワッフルを頂きに預かる愛犬。

卑しいわ、この子・・・。





8128.jpg

ウェンディくんのヤギミルクと一人で平らげた我が愛犬。

ほんとうにすみません・・・!




8129.jpg

積極的なメロンちゃんと、緊張しているウェンディくん。

メロンちゃんがヒート中のため、ウェンディくんは男の子になってました(笑)

メロンちゃんは遊びたくてお店を縦横無尽に走り回り、それを追いかけるウェンディくんは別のことを考えていたもようです(笑)

ウチのお嬢はポカーンでした。




アテナもウェンディくんも看板犬のベリーちゃんにガウッ!てされて帰りました。

アテナさんは怒られるのわかってるのに何故近づいたのか。


ベリーちゃんはもしかすると妊娠中かもしれないとのこと!

ベリーちゃんの赤ちゃんが生まれたら、赤ちゃん見に行こうかな♪





ウェンディくん一家様、何から何までお世話になってしまい、申し訳ありませんでした!

ほんとうにほんとうにありがとうございます!


またこちらに来られた際は、お会いしましょうね!



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/54-aeb62797
