--/--/--    スポンサーサイト
08/12/2008    今日からお盆休み
昨夜、布団を敷いてちょっと目をはなしたところ・・・











88121.jpg













88122.jpg



誰かが酷い嫌がらせをしてくれました。

犯人は一枚目の写真右上に載ってます。


食べかけの牛のヒヅメをおもむろに人様の布団のど真ん中に放置していきました。

臭い!!!


しかもこのヒヅメは人様のワンちゃんから奪ったものです。

ごめんね、コロちゃん!









昨日のこと。



お店に、アテナの異母兄弟のウェンディ君一家がご来店くださいました!

以前お越しいただいた際は、私が帰省しててお会いできなかったのですが、昨日やっとお会いできました!







88123.jpg


アテナより半年後の弟くんです!

アテナに顔がそっくり!超可愛い!!
サイズはアテナくらいなのですが、体重はアテナよりも上でした。
さすが男の子は違うんだな~。
(アテナさんは現在肥満中ですが)

とても賢くて大人しい子で羨ましい!




食欲が落ちていて、元気がないとのことでした。

ラムの干し肉、気に入ってもらえたかな?





88124.jpg


今からウェンディ君一家とBerry&Appleさんに行ってきます!

アテナとウェンディ君の初対面、どうなるかな~?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/53-dab5cfdc
