--/--/--    スポンサーサイト
07/30/2008    ライダーアテナ
原付での移動が多いので、兼ねてから悩んでいたコレを買いました。






87303.jpg

出来ればわたしは欲しくありませんでした・・・。




犬用ゴーグル。

本当は縁がピンクだったら尚更よかったのに。

赤は男の子に見られる・・・
(最近そればっか)






87301.jpg

最近はお洒落のために、こうやって付けるのがスタンダードらしいです。

でも私はお洒落で買ったわけではないので、こう付ける事は無いでしょう。

機能性重視せんでどうする。





87302.jpg


ただ、真正面から見てるとトンボに見えてきて仕方が無かったりします。

(勝手に買っておいて失礼な)




あとは早く小型犬用のヘルメットの販売が再開してくれれば、私が揃えたいものがすべて揃うのにな!
(半年くらい待ってるけど今だに在庫切れ・・・)


バイクを買うまでに揃えたいところです。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/51-a6dd22a3
