--/--/--    スポンサーサイト
06/23/2008    反省会
明日からお店に研修生が来られます。

なつかしいなー。私も数年前はまったく同じ立場でしたよ。
何も知らない役に立たないようなことばっかしとったけど、今では勤めさせていただいてます・・・。



それにしても、最近雨でじめじめむしむしと嫌になりますね。
雨が降ると言われてたから電車で行けば晴れたりするし・・・



雨のせいで散歩の時間も限られて嫌です。

我が家のお嬢様はお御足が雨に濡れる事を拒まれるので、雨の日はあまり出歩けません。

トイレは室内でするようにはなってるのですが、わりと我慢してからやるようになってるので、できることなら外に連れて行って定期的にやらせてあげたいところ。

あと留守番の腹いせでたまにとんでもないところにしてくれるしね。





最近、留守番中はフリーにしています。

なので行きたい放題やりたい放題です。
基本的に寝てるみたいですけどね。















86221.jpg



(反省の図)





誰かね。

留守番中に戸棚に入れてたおやつを勝手に食ったバカタレは。



ただでさえ運動不足で太ってきてるんだぞ。
(※飼い主同様)









86222.jpg


つい出来心で・・・




手に届くところに新品のフードでも置いてようものなら、鋏じゃないと切れない袋なのにも関わらず、執念で破って食らうお嬢様です。

あなたの食い気には相変わらず驚かされます。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/45-2e80b5d4
