--/--/--    スポンサーサイト
06/14/2008    DOGECO 運動会
遅くなってしまいましたが、6月1日にDOGECO様主催の運動会に参加してきました!
DOGECOはアテナが子犬の頃にお世話になっていたんです♪

今はもう行ってないんですが、イベントごとにお誘いいただけるので、休み取って行って来ました!
お忙しいのに乗せてくださった山形先生、本当にありがとうございます!





8611.jpg


場所は度々登場してる、海とのふれあい広場!
広場の一部を借りて運動会のスタートです。








が。









ついて早々すっ転んだ私は、額から流血するという騒ぎ!
最悪の出だしと言うか、恥ずかしさのあまり死にそうでした。











8612.jpg


嫌やわ。こんな人飼い主や思われるなんて。



あれは逃走したお前のせいだよ。








8613.jpg


ちなみに、グレーチームです。
バンダナの色でチームわけされてます。

グレーチームのメンバーは、私が行ってた専門学校の人が大半で、トレーナーコースの方が多かったです!
トリマーはもちろん私だけだった…。







8614.jpg



今日は暑いなぁ。


「やっぱグレーがめっちゃ似合うなぁ。」

とか

「ドクロかっこいいやん!」


って言われてましたが、この子一応女の子…!


本犬が気にしてないようなので、まあいいですが。







8615.jpg


あの犬めっちゃ頑張っとるやん。



それにしても、梅雨の時期なのにこの日は暑かった!
私はテントの下に居れただけまだマシですが、運営者の方たちは本当にお疲れ様でした!

私は顔と腕には日焼け止め塗ってたのに、髪上げてることすっかり忘れてて首元に塗り忘れてたせいで未だに日焼けがすごいです。


アテナさんは1人ずっと日陰に篭っておられました。
たしかにお前黒いもんな…。










8616.jpg


久し振りの運動ということで、この方めっちゃ張り切っておられました。

愛想ない子なのに、この日は初めて会う学生の人たちにもワーイって近寄っていたし、若い男の人が苦手なのに安立先生に懐いていたのが一番驚いた。
(皆は「安立先生は若い男の人じゃないからだよ」って行ってました・・・うぷぷ)







8617.jpg



お昼は、先生達が何日も前から頑張って作ってくださった、カレーやシチューや手作りパンを頂きました!
すごく美味しかったです!おかわりもしっかりしました♪(笑)


だけど、太陽が真上で、いよいよ暑さも本格的になってきたので、アテナさんはバンダナで直射日光を防いでいただきました。
たぶん殆ど意味ない気もします。気休め気休め。

服もってきてあげたらよかったなぁ…
運動するから敢えて持ってこなかったんだけど、ちょっと失敗でした。

まあ、着てもすぐ嫌がるお方ですが。








8618.jpg



でも、この格好は割りと嫌がりませんでした。


そういえば、この運動会でアテナがまだ耳垂れ(子犬)の頃に一緒に躾教室に通ってたトイプーの子に久し振りにお会いしました!
じつに2年ぶり・・・!
ハニーちゃんの子犬の頃しか知らない私だったのですが、ハニーちゃんはあの頃と変わらずに可愛い可愛いプードルちゃんでした!

私、数あるテディでレッドのトイプー見てきたんですが、ハニーちゃんは間違いなく上位に入る可愛さです!
久し振りに会えて本当にうれしかった!もっとゆっくりお話できたらよかったんですけどね・・・残念。






8619.jpg



ちなみに、結果はグレーチームは3位には入らなかったけど、アテナも頑張ってくれたし、私も流血するくらい頑張ったのでよかったです。
(※流血は走って転んだからってだけです)


また次も行けたら行きたいな~。
毎年やってるイベントなのですが、1回目は出れたんだけど、それから仕事で出れずに久し振りの参加だったんです。

とても思い出に残る運動会でした!
(汚点という意味で)







86110.jpg


額の怪我、はよ治しや。恥ずかしいで。



喧しい。

ちなみに額の傷は3日で治りました。
自分の治癒力に感激した!でも、出来れば流血しないでほしかった!



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/43-19bc4ecb
