--/--/--    スポンサーサイト
06/03/2008    ついに、のりこえた!
85221.jpg



先日ですが、久し振りの住吉川散歩です。

どうせ歩くなら六アイまで歩こう!ってなってしまうので、結構ご無沙汰。



この前、髪を切りに行った時に、

「六アイまで散歩に行くんですよね」

って話してたら、お兄さんにドン引きされました。気にしない。それが私のクオリティ。







85222.jpg



平日の昼間は人がすくない。

その日は一日中曇空だったので、昼間に出ても快適に散歩ができました。








85223.jpg



さて、今日もわたりますよ。

私の気紛れで右に左にと行くもんだから、その日何回ここを通るかはその日次第。







85224.jpg


ぷるぷる





なんとかひとつめに乗るアテナさん。

もう此処まできたらあとは行くしかない!










85225.jpg


いけいけどんどん!
(ネタ伝わる人居るかな…)


物凄く腰が引けてるのが恥ずかしい。






85226.jpg


到着して猛ダッシュで駆け上がっていかれました。

そんなに怖かったか…

でも、なんとか無事に渡れてよかったな!アテナ!













まあ、残念ながらもう一回通るルートにしましたが。













85227.jpg


・・・・・・・・・。







ちゃんと帰りも渡ってくれました。

キュンキュン鳴いて立ち止まったけど頑張らせました。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/42-de3d2de7
