--/--/--    スポンサーサイト
05/30/2008    イタリアのお守り
先日御影クラッセに行った際、1週間の限定でイタリアのお守りの販売がされてました。

馬蹄+αでできてるお守りで、+αの部分で色々と効果が変わるようです。
最初、私の分だけ買って帰ったのですが、このサイズを軽さだったらアテナのもいける!ってことでアテナの分も購入。
お店の人…1日に2度も来た上、「犬用に」って言った人が私くらいだったらしく、物凄くよく覚えてもらいました。



85282.jpg


私のぶん。
仕事運か生活運だったかな…
ユニコーンがカッコイイってので物凄く惹かれてしまった。

今は携帯ストラップをカスタマイズして、ストラップの一部として使っています。





85281.jpg



アテナのぶん。
健康運です。
足型が一番軽かったのでこれにしました。






85283.jpg


ブラックの毛色によく映える。




どうかね、アテナさん。






85284.jpg



ウマウマ。


迷わず食べられました。

貴方の食い意地にはいつも感動します。








85285.jpg


ウマウマ。






このままじゃつけれないので、ネックレスにカスタマイズ。

アテナさんの首輪はプレミアカラーやハーフチョークばかりなので、つけにくいんですよね。








85286.jpg



サイズ調節できるタイプにしました。

といっても、ものの1分で出来ちゃうというお手軽なチョーク部分。

チェーンよりこういう紐のほうが好きなんですが、アテナさんは黒いのでチェーンの方が綺麗なんですよね。



にしても、以前アテナのネックレスばかり作ってたのが此処で活かされた…!
ひさしぶりに工具と対面しましたよ。
またアテナのネックレス作りに勤しもうかな。









85287.jpg



大きさも丁度いいんだけど、チャラチャラ音がするのが気になって、アテナさんは食べられます。
お守りだから大事にしてください…!









ちなみに








85289.jpg




一枚目と二枚目の写真の台に使っていたのは此方です。
(また買ったんか)








85288.jpg



噛むなお前は。





見るとどうしても買いたくなる。
なかなかハマっております。まだ飲んだの二本目だけど。








852810.jpg




飲む前にこの方に持って行かれましたがね。

小さい口でよくこの重さを咥えていけるもんだ…。










そういえば来月はいよいよトライアルボールの大会!

15日に海とのふれあい広場でフリスビー競技会があり、そこでトライアルボールの競技会も行われます。
受付時間に間に合うように頑張らねば!

ボール投げが好きなアテナさんですが、あれだけの人数を前で果たして走ってくれるだろうか…
自分だけの世界を作るのが上手い子なので、きっと大丈夫かな。
うまく流れに乗るように頑張ろう。



また、1日は以前お世話になってた躾教室の運動会に参加するために、そこでもまた海ふれに行きます!
今月は1日と15日に海ふれで走れまくれるので、アテナさんもきっと大喜びだろう。

来月の予定としては…


 1日(日)  躾教室の運動会
15日(日)  トライアルボールの競技会


ですね。
雨が降らないことだけを祈ります!


もしこの日に海ふれに行かれる方が居られましたら、是非お声をかけてくださいね!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/41-ce32bd02
