--/--/--    スポンサーサイト
05/10/2008    歩いて六アイ<後編>
85911.jpg



六アイの町並みはとても綺麗で、歩くだけで楽しいです。
今日もその町並みを整えるために、芝生の手入れやら掃除やらをされておられました~。

一度六アイをぐるーっと回ってみたいのですが、本島から歩いてくる私にとって、それはちょい厳しい・・・!









85912.jpg


天気がどんよりしてて、空が低く感じられるんですが、晴れてたら晴れてたで暑くてここまで来れないんだよね。






85913.jpg



さて、予報では雨が降らないといっていましたが、若干不安なのでさっさと帰宅しますよ。

この長い橋を渡ってな・・・









85914.jpg



だらしないぞ。キビキビ歩くが良い。



あらまあ、アテナさんかっこいい。


この方相変わらずタフです。









85915.jpg



先が見えないという絶望。

良い運動ですよ、ほんと。



テクテク歩いていたら、前から来たランニングされてるおじさまが、立ち止まって


「トイマンチェスターですよね?」


って聞いてきてくださいました。

ミニピン飼ってる人が「なんとなくうちの子と違うな」程度で判断されることぐらいしかないトイマンですが、犬連れてもないかたに言われたのは初めてで、驚いた顔で


「そうですそうです!よくご存知ですね!」


と興奮気味に答えたら、その方は以前トイマンを飼われてたそうなんです。
「昔トイマン飼ってた」なんて人、珍しいですよね・・・初めてお会いしました。


ランニングの途中だったので、邪魔するのも申し訳なく・・・あまり長い事お話もできず残念・・・

またお会いできると嬉しいですね。








85916.jpg


橋から下を見下ろしたアテナさん、頭の上が白くなって戻ってきました。

なんか変な粉つけよった。









85917.jpg



炭酸好きの私がずーっと気になってた代物。

帰りに通った自販機に売ってたので、買わねば!という使命感で買った。



感想ですが、とても美味しかったです。
ゼリーと炭酸の調和がとても好み。

他の味も早くでないかな・・・オレンジも好きだけど、他のも堪能したい気分。







85918.jpg


くださいな。




お前のぶんは、ない!






帰ったら身体が限界だったので、即行寝ました。

身体よ・・・整体で頑張らせたのに、酷使してすまなかった。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/40-ce927a54
