--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



寝起きの子。



前の職場でカメラの勉強したのに全く生かせてない。
もっと真面目にカメラ使おう。

デジカメ変えれば済むんだろうけど、やっぱ良いカメラ使って綺麗な写真撮っちゃうんじゃなくて、まずは今のこのカメラでも綺麗に撮れるように頑張ろう。

私の幼馴染でデザインを専攻した人が居るんだけど、その人は使い捨てカメラで一眼レフ張りの写真を撮って私を感動させてくれた。
あの人の写真と撮ってる姿を見なかったら、私は簡単に「一眼レフあれば良い」なんて思ってただろうなー。




最近寒くて、休みの日も雨や雪だったから、明日は天気良いみたいだし…
久しぶりにアテナをドッグランに連れて行ってあげようかな?

ただ、日曜で人多いからすぐ帰りたがるんだろうなー…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/4-eedee971
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。