--/--/--    スポンサーサイト
05/09/2008    歩いて六アイ<前編>
最近割引のチラシに釣られて近所の整体に言ったら四十肩だという結果が出た鈴玖です。
まだ…まだ私は20代…!
四十肩以外にも様々なトラブルがあったようなので、休日は整体に通ってなんとかしようと頑張っております。


さて、今日は絶好の散歩日和(曇で運動しやすい気温)だったので、整体後に久しぶりに六アイまで歩いて行ってきました。




8591.jpg


(意気揚々と歩いていったらリード離れてて慌てて戻る愛犬の図)








8592.jpg


ふむふむ。海だな。



前回とは反対側を歩きました。

こっち側からだと、ハーバーランドが見えたりするんですよね!




8593.jpg


カメラの限界によって見難いハーバーランドの図。

原チャで通勤してるんで、夜はハーバーランドの夜景が見えたりします。
ハーバーランドもそうだけど、六甲山の夜景も結構綺麗なんですよね~♪
毎日の癒しです。







8594.jpg



前回は気づかなかったんですが、六甲大橋って結構ヒビが入ってて普通に怖かったです。
しゃがみ込んだら、トラック通るたびにガタガタ揺れてるのに気づいたし…。

気にせずビュワンビュワンと飛ばすトラック共が憎らしくなりました。
落ちたら確実に奴等のせいだ!もっと優しく通らんか!(※無理です)







8595.jpg



原チャと違って、歩きだと橋の上の滞在時間が長くて変な心配ばかりしてしまいます。

例えば今橋が落ちたら、私はアテナをつれて岸まで泳げるだろうか?
中学校以来泳いでないしな…でも1キロは泳げてたからきっと大丈夫。
でも水面汚いし、工場近いし、ゴミ浮いてるから此処の水飲んだら間違いなく中毒起こしそうだな。
ああ…デジカメも携帯も駄目になるんだろうな…それは嫌だな…
携帯壊れたら親にどうやって連絡すればいんだろう…

なんて、そんな事ばかり考えてました。
なんとか無事生還しましたけどね!
(当たりまえ)


でも、あのヒビの数々はやっぱり怖いです。
たくさんの太い柱で支えられてるとは言え、年月が経てばやっぱりきっといつかは老朽化してしまうんだろうな…






さて、橋を降りたらまずやる事がひとつ。








8596.jpg


これか。


一度しかきたことないのに、このお方はよく道をご存知で…
これでもか!ってぐらい引っ張られておりました。

なんて物覚えの良さ…羨ましいかぎり…







8597.jpg



今日は前回よりも平らで広いところで走っていただきました。
前回は此処は外国人さんたちがバーベキューされてて使えなかったんですよね。

此処に外国人さんたちが集まってバーベキューしてると、確実に日本に見えない光景でしたよ。








8598.jpg



にしてもまあ…よう跳ねますね、この方。








8599.jpg



あ、落とした


そんなことじゃ大会で良い成績残せませんよアテナさん。


なんか結構途中で落としてくることがあったんで、今度の大会がちょっと心配になってきてる私です。
ちゃんと最後まで咥えて来る練習せねば!







85910.jpg



ちゃんと回収には行くんですけどね。
時間ロス以外のなにものでもありませんよ。








ながくなったので今日はここまで。

もうちょい残ってる続きはまた明日記事に上げます。




本当は整体で「今日はゆっくり身体休めてあげてくださいね」って言われてたのに、ばっちり酷使してた私です。

身体というより、膝が心配になってきた…
(20代で心配してるところが悲しい)



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/39-8007b0d7
