--/--/--    スポンサーサイト
05/02/2008    トイマンの輸入バッグ
去年の暮れからずーっとお願いしていて、入ったら公開しようと思っていました。

そしたら!今日遂に私の手元にやってきた!!








8521.jpg




ジャーン。

実はこれ、鞄なんですよ!

本当はマンチェスターテリアの柄なんだけど、マンチェスターよりトイマンにそっくり!



本当はこれの二倍くらいの横長の大きいほうの鞄をお願いしていたんだけど、オーダーするときに勘違いされてしまったようで、小さいほうでオーダーされました。
でも、小さいのでも十分入るので小さいほうにしたんです。
早く欲しかったですしね!







8522.jpg



マチはこんくらい。

十分十分♪


基本的に財布と携帯が入ればなんとかなります。

でも、敢えて携帯ホルダーを買って、外につけるのもありかな~とか思ったり。


あと、コラソンさんでまたトイマンのキーホルダーでもお願いしようかな!
一つだけだと送料が勿体無いので…まとめてのオーダーしたいから保留ですけどね。
もし前回のトイマンストラップみたいなのが欲しい方が居られましたら、一緒にオーダーさせていただきますので仰ってくださいね!






8523.jpg



ふむふむ。


輸入グッズの一つなんですが、ここのメーカーさんはレア犬種の絵柄が多くて…
マンチェスターだけど頼んじゃえ!ってことで頼んだんです。

でも、予想以上にトイマンそっくりで大満足!

店のスタッフ皆で「アテナにそっくり~(特に下の子)」って言いあってました。

マンチェスターのがっしりした体格より、トイマンのイタグレ気質の体格の方が出てますよね~。







8524.jpg



ほほう。


もう愛用しまくります。
仕事も外出もこの鞄使おっと♪


ちなみに、この鞄…絵柄の部分が変えられるんですよね!
だからカバーの部分だけ買っておけば、その時の気分で鞄をアレンジできます。

次のオーダーのときに、また別のマンチェスターテリアのカバーを買おう♪
トイマンに似てる柄がまだまだあるんですよね!


そんなことしてるからなかなかお金が貯まらないんだ、私は…。







8525.jpg



なにやっとんだ、お前は。

※中は何も入ってません









8526.jpg



もうええか?



愛犬の写真から作るようなグッズは、いわゆる”あって当たりまえ”なんですが…
私は”見つける喜び”を感じるのが好きなので、アテナの写真で何か作ろうとかあんま思いません。
たまーに必要なもんを、アテナの写真で作れるなら作りますけどね!

今は写真から作るグッズが流行ってますけどね…オンリーワンの世の中…!


とりあえず、これにつける携帯ホルダーは、アテナの写真から作ろうと思います。
それか、いいの見つかったらそれつけよう。

このメーカーさんが携帯ホルダー作ってくれたらいいのに…!
アメリカ人は、マウスパットとコースターが好きなようですよ。


この絵柄のマウスパット…勿体無くてつかえない!




もしこのメーカーのトイマン(※マンチェスター)グッズが気になる方がおられましたら、よければ私がオーダーさせていただきます♪

1ヵ月半ほどかかると思いますが、その分手元にきたときの喜びはひとしお!

ただ、値段は覚悟しといてくださいませ…!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/38-28fa4f2e
