--/--/--    スポンサーサイト
05/01/2008    六アイへ
昨日、お休みだったんで六アイの芝生広場に行く事にしました。

今日は定休日だったけどお店を開けてたみたいなので、広場に行く前に店に寄って、看板犬の愛(マナ)ちゃんと一緒に行く事にしました。

あのアテナさん…実はマナちゃんと仲良しなんです!








8511.jpg



マナちゃん酷い顔


なんか微妙に距離ありつつも、仲はいいんだ…!








8512.jpg



あの人いいの?



放っておいてあげて。一人で楽しんでるから。






8513.jpg



マナちゃんは他のワンちゃんと楽しく遊んでいました!

大きい子も中ぐらいの子も入り乱れて楽しそう~♪








8514.jpg



そして協調性のない人。







8515.jpg



揉みくちゃになって、走りまくって…みんな、すごい楽しそうですね!
こういうの凄く憧れな光景!!







8516.jpg



こいつ、滅多にしないし。







8517.jpg



何度か私の元に戻ってきて休憩するマナちゃん♪

お疲れ様だね。でも楽しそうな顔してるよ!








8518.jpg


また誰かが走り出せばすぐ様駆けつけてましたけどね!
ほんと、暑い日だったのにみんなタフだなぁ。








8519.jpg


傍観してるだけとか…君は一体何しに来たのか。









85110.jpg



ランにつれてくと遊んでくれる子が居るって、つれてくる甲斐があるな~って思います。
飼い主とのボール投げよりも、犬同士の遊びがやっぱり一番自然の形でいいですよね!








85111.jpg


2人とも、ちゃんと仲良く走ってますよ~。

アテナと遊んでくれる子が身近にいるのは嬉しい事です。
こうやって見てると、多頭飼いもいいもんだなぁ…って思ってみたり。


マナちゃん、また一緒にドッグランいこうね!
アテナは最後まで1人で佇んでいただけだが




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/37-d163c0bc
