--/--/--    スポンサーサイト
先日、トイマンのストラップを購入しました!






84301.jpg





実は、以前(1年半くらい前?)にドーベルマンのピアスを購入したコラソン動物園さんで購入!

実は、無理言ってドーベルマンの型を改良して作っていただきました。
もう本当に感謝感激ですよ!

解り辛いけど…ほっぺのぽっちんもちゃんと入れていただいたんです!
細かな所まで本当にありがとうございました!



ピアスにしようか悩んだんだけど、犬と一緒にどこか行く事が多い私は、あまりピアスつける機会ないんですよね…
それに、トイマンピアスはシルバーの(高いやつ)があるので、一番身につける率が高いストラップにしてもらいました!





84302.jpg



大きさ比較に私の携帯と並べてみた。
(携帯をいい加減変えたい今日このごろ)

ストラップ通せなかったので、前々からつけてたストラップに通してつけています。





国内で品揃えが一番多い輸入ペットグッズのお店でも、なかなか見つからないトイマングッズ…!
(マンチェスターならあるのが不思議)

最近は国内メーカーさんがぽつぽつと作ってくださってるので、見つけたら大体買ってます。






どうよ、アテナさん!
私がトイマンに注ぐこの情熱…!











84303.jpg



興味ないってか。





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/36-16711e45
