--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いくときは





84278.jpg



かばん二つ。

キャリーバックは仕方ない。
そして普通の鞄は、先の事を見越して大き目のを持っていった。






帰宅後は








84279.jpg




かばん三つ。


世の中、常識では計り知れない事態が、いとも容易く起こります。
(馬鹿な)








842710.jpg


(アテナは何やってんだ)


電車だから荷物増やしたくなくて、なるべく押さえたつもりだったのに…!

色々悩んだ結果、キャリーバック一つ買った。
うん…バイク用欲しかったんだ…!

前の展示会のとき、同じようなキャリーバッグにすごく惹かれてて…
忘れられなかったので、いつか絶対買おう!…と思ってたら、本日…別のメーカーさんの似たようなキャリー買いました。

しかも激安。
それでも良いお値段でした。
いいんだいいんだ…給料日前だから…。


お陰で帰りの電車、物凄く辛かった。
4キロの鞄を二つも持っていたしね…!

ああ…肩が痛い。

来年は絶対バイク買って、バイクで会場入りする!!
とりあえずGW明けからようやく教習所行く事にしてみます。







842711.jpg


(アテナは写るならちゃんと写ってほしい)


ブースでけっこう悩んでいたんだけど、アテナ的には入り心地がよかったみたいで、全く出ようとしなかった。
豚耳たくさんと、玩具もオマケしてくれるというので、「ええい!買ってやる!」って…
最終的に清水の舞台からダイブしましたよ。

今月の食費…サラバ!

我が人生は悔いだらけ!




まあ…いっか。
これで悩み解消ですよ。バイク用のキャリーバッグげっと!


お陰で我が家のキャリーバックがまた増えた…場所、無いんだけど…!



友達がキャリーバック欲しがってたので、元原チャ用のキャリーバックを安値で買ってもらおうとか思ったり。

あと…ドッグスリングもなんとか処分したいところ。

飛び出し防止フックをつけなくても絶対飛び出さないアテナさんが唯一許せなかったのがこのスリングのようです。
やっぱり布一枚は…安定悪いもんね。
原チャ、スリングで乗ったから怖かった。








842712.jpg



そしてフラフラして見つけた此れを買った!!

此処のお店、トイマンやイタグレ向きの太目のチョークを売ってて、しかもすごく軽くて柔らかくて…
ほんまにあのチョークたちが欲しかった!!

しかし、今月の食費がピンチなので諦めた私がいる。
だけど、これだけはどうしても欲しかったので、購入したんですけどね。
そしてマケてもらった。ありがとうございます!!








842713.jpg



アテナさんのテーマカラー(?)は白色と決めてるので、白いのを購入~♪

淡いピンク色の紐と、優しい色使いのビーズがとっても可愛すぎる!!



もしかすると、5月のうちの職場での撮影会に、アテナが参加するかもしれないので…
そのときは絶対これを使って撮ろう。

ほんま此れは可愛い!こんなウエスタン風のが私はとても好きなんです。
結構ウエスタン風の持ってたりするんですよ~。
アテナに拒絶されてお蔵入りしてるカーボーイハットとかあるんだ…。


ベリーちゃんのところが、ここのチョークをお店に置くと検討されておられたので、欲しくなったらベリーちゃんの所で買えばいっか♪



というか、毛がないアテナがつけると…前掛けに見えないこともない…(ええ)




試供品、やたら貰いまくったけど、それは写真撮ってないのでパスで。


とりあえずとても疲れました…がんばった。


それ以上にとても楽しかったです!


またお会いできる日を楽しみにしております!

ご一緒させていただいた皆様、ほんとうに有難う御座いました!



アテナはもう少しトイマンと仲良くしてほしいです。

目先のトイマンよりも、オヤツばかり見ていて飼い主はとても悲しいです。




なんか、こういうのって…

出店者側と、客側で行った時の気持ちって、全然違うから面白いですね。





プレゼント企画






にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/35-abb984f9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。