--/--/--    スポンサーサイト
04/27/2008    ペット王国
ペット王国に行ってきました~。



84271.jpg



去年は出店者側だったので、客としていくのは一昨年ぶり~。
ああ…遠い。京セラドームは遠かった!

一時はチャリで20分くらいの距離だったのに…電車で1時間か…!







84272.jpg


予想以上にたくさんのトイマンに会えました!!
他の子はフレンドリーな中、始終私に隠れるかキャンキャン言って逃げ惑う我が愛犬に悲しくなってきましたよ。

耳裏返ってるし。







84273.jpg


手前→バルくん
奥→アテナ

右の子はミニピンちゃんです。
断耳、断尾してなくて、トイマンの子犬みたい~。
でも、やっぱりミニピンの尻尾とトイマンの尻尾って形が違いますよね。
お名前聞き忘れてしまった~(汗)


バルくんは同犬舎じゃない子なんですが、偶然にもお会いしました!
すーごくフレンドリーでかわいい!
そして立派な体つきされてますよ~!

お会いできて光栄でした!
近畿圏だけど遠方からお疲れ様、バルくん!








84274.jpg


手前→ヒメちゃん
奥→ツキくん


ツキくん、始終眠たそうでかわいかった~。ツキくん、アテナと同じ年でした!
ヒメちゃんはベリーちゃんの娘さんで、ツキくんは同犬舎の子じゃないんですけど、お会いできて光栄です!

噂には聞いていたけど(笑)お会いするのは初めて!
2人ともお揃いのネックレスとか、すーごく可愛かったです!


そして我がアテナさんは、ツキくんとヒメちゃんのママさんにオヤツを散々貰ってご満悦でした…orz
ほんと、ありがとうございます…!

オヤツがあればそれだけで幸せなアテナさん…
相変わらず、何処に連れてっても卑しい子です。
というか、この方飲み込んでるから厄介です。いつか腹部切り開くことになるだろう。






そして!!!








84275.jpg



手前→アテナ
奥→バロンくん

アテナさんの異母姉弟とご対面!!

わー!まさか今日、チャーリーの子と会えるなんて思ってなかったです!
たまたまお会いできたので、すごく嬉しかったですよ!

バロンくん、5ヶ月なんだって!
かーわいい!もう耳も立ってるんだ…アテナは何ヶ月で立ったかな。もう何年も前で忘れちゃった。

でも、顔とか違うんですよね。
色合いもアテナのほうがタンの色薄かった!

バロンくん、とても人懐っこくてすごく可愛かった!
アテナさんは異母弟なのにも関わらず、逃げまくってました…ほんと、すみません…orz

アテナとバロンくんの写真撮ろうとして、カートにポーンってアテナ放り込ませてもらったんですが…
び、微妙な距離感…
そしてバロンくん…追いやられてる…!
アテナはすぐに飛び降りようとするし…!

バロンくんのお家には本当に申し訳なかったです!








84276.jpg


なかなか上手いこと写真撮れんくて、バタバタしてしまってちゃんと2人でこっち向いてる写真なくて申し訳ないです!


バロンくんのお家とお別れしたあと、

「また会えるといいね~」

って話をベリーちゃんのママさんとしていたら…
うっかり連絡先お伺いするのを忘れてしまってたことに気づいた!

うう…今度はゆっくり2人で並んでる写真撮らせていただきたかったのに。
もしよかったら、今度は是非2ショット撮らせてくださいね!

それまでにアテナが社交的になればいいんだけど…ぼそぼそ。






あと、バタバタしてたらうっかりしていて、写真撮るのを忘れてしまっていたのですが…

ベリーちゃん、メロンちゃん、リンちゃん…ごめんなさい!


一時は、トイマン7頭、イタグレ1頭で集まってましたよね!
すごい…プチオフ会状態!



しかも

「ブログ見てます~」

って言われて、すーごく照れました!


意外と見られてる…!がんばってちゃんとしたこと書きます…




長くなったので、続きは次の記事で~。


そして今日も、コードギアス見るのを忘れた私がいます…orz


ビデオ忘れてたよ…!





プレゼント企画



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/34-0d5ec227
