--/--/--    スポンサーサイト
04/27/2008    滋賀に帰省
火曜、仕事が終わってから、アテナと一緒に滋賀の祖父母の家に帰宅してました~。
木曜の夜には帰ってきていたんですけどね、半年振り?くらいの帰宅です。


滋賀に帰ると、琵琶湖沿いが毎日の散歩コース!






84242.jpg



しかし、帰宅した日は天気最悪。
それでも降る前にサカサカ散歩ですよ。







84241.jpg


雨降ってきそうや。


その時はその時で…。








84243.jpg


海やなぁ。


湖ですがね。



私が滋賀に住んでたころとは随分と様変わりしたなぁ…と、帰って来るたびに改めて思います。
西武のペットショップ、いつの間にかつぶれてたらしいね…
一階のところしか利用してませんでしたが。

というか…私の友達、池田牧場に勤めてたんだけど…どうなったのかなぁ。







84244.jpg



まだまだ先は長いなぁ。




たっぷり歩けるコースです。
端から端まで歩いた事ないので、一体どうなってるのか気になる所。


いつも、ホームセンターに寄って帰ります。
買うものはないけど、ペットコーナーの状況見に行くのが好きなので。

同業者として接客態度なども視察視察♪
しかし、ホームセンターのペットコーナーの店員さん…いつも怖いんだよなぁ。







短期間だったので、ゆっくりする間はなかったけど…いい充電になりました。
祖父母も喜んでくれたし…また時間があったら行きたいと思います。





さて、明日はペット王国に行ってきます。
たくさん…ってわけではないけど、トイマンたちに逢えるので楽しみ!




プレゼント企画


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/33-a370c417
