--/--/--    スポンサーサイト
04/21/2008    歩いて六アイに
昨日のことですが、お休みだったのでアテナの散歩にいくことにしました。
本当はご無沙汰してるドッグカフェとかに行きたかったのですが、日曜日って人が多いから出かけるの億劫で…!

なので、前々から考えてたいつも原チャで通う道を歩いていってみよう!を実行することに。






84201.jpg



(写真:六甲ライナーの駅と路線)


うむ、快晴!

でも流石に日中は暑いので、4時前くらいに家を出ました!










84202.jpg


六甲大橋、初上陸!(?)

いつも原チャで通ってると「この橋折れたら呆気なく天に召されそうだなー」って思ってたんだけど、実際踏みしめると折れるわけがないくらいしっかりしたものでした。(当たりまえ)








84203.jpg



海だーっ!








84205.jpg


海やなぁ…


前回のあの臭いところと繋がってますがね。
流石に臭いはしてきませんが…!









84204.jpg



いつもビューンて渡っちゃうところ。
歩くととても距離がありました…!










84206.jpg




橋を降りたところに小さな芝生の広場があって、誰もいなかったのでアテナさんに走っていただきました。
橋を挟んだ反対側はもっと大きな広場があって、外国人の方がバーベキューとかされてた!
いいなぁ…こういう風景。日本であって日本じゃないみたい!







84207.jpg



というわけで、トライアルボールの練習でもしようか!
もう外で使いすぎて汚れまくってるボールさんですよ。









84208.jpg



橋を渡ったらすぐ帰ろうって思ってたのに、調子に乗って中まで入って行きました。
ランまでいってしまった…日曜にラン来たの初めてだ。人多いから絶対来たくなかったんだけど。


アテナさんが入りたがったから入ったのに、入って即行立ち入り禁止に行くから慌ててすぐさま立ち去りましたよ。
一応顔知れ渡ってきてるんだから、そういうルール違反なことして飼い主の評価悪くするなアテナよ…!








84209.jpg



調子に乗って歩きまくったせいで、橋を戻る時点で足が悲鳴をあげてました。
うぅ…筋肉痛にはならなかったけど、膝がすごく痛くて仕方ない。

次は調子に乗って歩きすぎないよう、自分のキャパを越えない程度にしたいです。





橋を渡り終えたところ…いや、4時前に出たところで気づくべきだった。







コードギアス(アニメ)、見忘れた…orz




絶対見るぞ!って張り切ってたのに…不覚!

でもまあ…アテナが楽しかったからいいか。
また散歩行こうな、アテナさん。









そうそう。今日の散歩で前回のアテナのボーイフレンド君に、たまたまお会いしました!
いつも夜散歩に行く公園で、偶然にもスレ違った!






841618.jpg



一目で彼だって気づいて、居ても立っても要られなくなって即近付きました。

飼い主さんはすごーく優しそうなお爺さん!
嬉しくて色々質問しすぎちゃいました。


アテナさんは何故か逃げてました。
向こうは喜んでくれてたのに…!
まだまだ時間がかかりそうです。



ちなみにお名前はペス君!
年齢はなんと1歳!

人が嫌いで犬が好きな男の子だそうです。


また今度逢おうね!





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/31-0511399a
