--/--/--    スポンサーサイト
04/19/2008    続☆川を下って海へ~
841610.jpg


海やなぁ…



キラキラ輝く砂浜も、そよそよやってくる潮風も皆無ですがね。
あるのは貝の死骸だらけの砂浜(?)と、くっさい悪臭ですよ。

山側に行ったときのサワヤカな気分になれない。
同じ川なのに…!

自然は大事にしよう。そう、思いましたね。







841611.jpg



おっとォ!


バシャーンて水が来るたびに、一々ビビる犬。
大丈夫。津波でも来ない限りそこには届かんから。







841612.jpg


徐に砂浜的な所に降り立って、行き成り走り出すアテナ。
目線の先には…







841613.jpg


どんだけ鳥が好きやねん…

普段からあんま追い掛けんやろうに。








841614.jpg


行こっかな~…行けるかな~…


行ったら確実に帰宅後すぐにお前の大嫌いな入浴タイムが待ってますがね。







841615.jpg



まあ、あそこまで行こうと思ったら、明らかに泳がないといけない深さが待ち受けてますが。

入るなよ~絶対入るなよ~

泳げんから絶対入らんとは思うけど、小さい頃に勢い余って深い所飛び込んだことあったからな~。
ハイになりすぎて周り見えんようにならんかぎり大丈夫か。


もうこの辺の水淀んでる気がしてならんから、入るんなら山側の綺麗な水にして~。










841616.jpg



入るなって言っただろ…orz



驚愕の行動力ですよ。
アテナが…あんなに水が嫌いだったアテナが…ついに自分から川に…!



もっと綺麗なところではいってほしかったよ…orz
なんで帰省したときの実家付近の綺麗な川に入らんのだお前は。



もちろん、家に帰って即入浴させました。
文句垂れてましたが、明らかにお前が悪い!
念入りに洗ったよまったく…。

嗚呼…シャンプーが真っ黒になるほど汚れてたよお前…!







841617.jpg



学校帰りの子供たち?

とりあえずよく入れるな~と尊敬。
魚がたくさんいるようです。
淡水魚とかいるんかなぁ?








臭さに耐えられなくなって帰宅しました。

雨が全く降らなかったのですごく悔しかった!






オマケ。





841618.jpg


散歩ルートに入れてない道路を、はじめて散歩してみました。
そしたらカワユイミックス犬発見!

恐る恐る近付くと、アテナに興味津々!
そして、驚くことに…アテナが猛アピールして誘ってました!

むこうも大喜びで遊ぶ体制!
初対面でこの相性の良さに感動!

うわ…ミックスの女の子にこんな積極的なアテナ初めてだ!って喜びましたよ。
鈴相手だと逃げるのにな…





…って思ったら、彼は男でした。

赤いリードとハーネスしてるし、顔もカワユイから女の子だと思ってた…。


お前は本当に、中型で足が長くて細身のオス犬が大好きなんだな…。
しかも、見た感じアテナより若そうだし…


まあ、近所に好きな男の子(犬)ができてよかったよ。
夜はガレージの中に入っちゃってるから、また昼間つれてってあげるか。


一緒に走り回れたら、きっと凄く楽しいんだろうなぁ…。





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/30-a73c776a
