--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーナー達が仕事で京都に行かれていたのですが、マネージャーが帰りにお土産を買ってきてくださいました。










※デスクトップについての質問は一切受け付けません※


吹田インターでしか買えないと言う激ウマお菓子。
もし寄ることがありましたら是非お試しを☆
食べて損はないと間違いなく言えますね。

今の職場ですすめられて初めて食べたけど、手が止まらない美味しさ!










姐さん、私の分は?



オホホホホ。こんなカロリーの高いものは差し上げれないわね。
貴方は鶏のトサカをお食べなさい




今日、某メーカーさんから新しいカタログが届いていて、一緒に入ってたスタッフの人と2人で見てました。


「ここのお洋服ってなんかさ~…値段も値段だけど、生地が安っぽいよね~」

と、主婦が雑誌を読みながら話すかのような会話連発。
そしたら、最後の最後の方ですーーっごく高い服の特集やってました。

ミンクの毛皮とか…
本物のダイヤ9個とか…

1着250万とか、そんなレベルの犬の洋服!



『はぁーーーーー!?』


って2人で声を揃えて叫びました。


振袖とか、袴とか…
私が成人式や卒業式で着た物よりも、遥か高みへと登ったお値段でした。
一生買えないし買いたいとも思わない。

というか、ミンクがとっても気の毒だ。
同じ四足歩行の動物が着るために毛皮を剥がれたなんて…。




そうそう。今度アテナさんに完全オーダーメイドでセーターを編んでいただきます!
うちのお店に商品を出してるセーターのメーカーさんが、オーダーメイドで受け付けてくださるという情報をキャッチし、今日早速お願いしました。
(職場の特権♪)

色もデザインもサイズも全部聞いてくださるんだとか!
一応希望を述べましたが、地の色が白で、ピンクの可愛い柄以外は特に希望がなく、
殆どお任せでのオーダー。
でも、その方は何度かアテナを見ているので

「あー。よくこの辺りウロウロしてた黒い子やね。じゃあ、袖も長めにしたほうがいいやんな?」

とか、言ってくださり、本当に本当のアテナ特製のセーターを作っていただける…!
しかも、ウールなので静電気無し!なんて素晴らしい!この季節の救世主だわ。

アテナさん、静電気のバチィってくるのが好きなのか、一日一回はカーペットにコロコロして静電気起こしてます。
一人で済ますならまだしも、いつも私の足を犠牲にしてくれます。
痛いからやめて…!


「いつでもいいんで時間のあるときにお願いします」

って伝えた所

「今の時期必要やろうし、早めに作ってあげるね」

と言って下さいました。
出来上がりが楽しみー♪

出来上がったらすぐにブログにアップしたいと思います。
柄もお任せだから私自身も出来るまでわからない♪


あ、勿論お値段は結構いいですよ(笑)
なるべく高い服は買いたくない私ですが、これだけ質の良い物だったら安いくらいですよね。


今の職場は前の職場より忙しくて大変で、今冬は二度も高熱出すくらい(というか今その二度目なんだけど)辛いところだけど、前の職場では味わえなかった特権がとっても助かってます。

なんといってもアテナのドッグフードを卸価格で買える!(笑)





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/3-6d807e3e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。