--/--/--    スポンサーサイト
04/18/2008    川を下って海へ~
水曜日、お休みだったので、六アイの芝生広場でトライアルボールの練習をしようと思ってたのに、天気予報は雨とのこと。
六アイに行ってから雨降られると困るので、仕方なく近所をひたすら歩くという散歩に行きました~。

でも、一向に雨が降らないので、思い切って住吉川まで足を伸ばします。
此処ならダッシュで帰ればそれほど濡れ・・・・・るんだけどね。
まあ、暇なのでテクテクいったのです。





84161.jpg


いつもは山側に歩いていきますが、今日は海側にいくことにしました。
花粉症なので、山方面行きたくなかったし…
海側は初めてなのでどんなところか楽しみです。







84162.jpg



とりあえず亀がいた。
誰だよ此処に亀を放したの。

これ、ミシシッピアカミミガメだよね?
外来種じゃーん!

よおもまあ…大きくなりまして。
長生きしてなー。(ええ)





84163.jpg



今日はカルガモ居らんなぁ。


彼女達は山側に住んでいるんだよ、きっと。



さて!海はもう間近だ!
山側に行くよりも、海側のほうが明らかに距離が短かったりします。
ライナーの駅が一つ分か二つ分かくらいの違い。






84164.jpg



はよ行くで!



海近くなると急にはりきりだしたアテナさん。
何故?お前、水苦手だろうに。




とりあえず、海に行けば行くほど誰もいなくなったので、アテナさん解放ー。




84165.jpg


ええんか?走ってええんか?


存分に走るが良いよ。







84166.jpg


いやっほーい。



この子、こんなに海好きだったかなぁ…。






84167.jpg



アテナを探せ。






84168.jpg



なんともまあ…楽しそうに走っていらっしゃる。
人気のないところがあってよかったねぇ。






とりあえず私も一番端まで言って見ました。






よっしゃー!海だー!!









84169.jpg




臭いわ!!




工場とか色々とそういうもんが近くにあるので、サワヤカな潮風とは程遠い悪臭。
とにかく臭い!こんなに臭いのに何故アテナは喜べるんだ。

そりゃこっち側に誰も来んよ。道理で人が少ないわけだ。
わざわざ臭い空気を吸いに来たいとも思わんって。

これだったら、芦屋浜とかそのあたり行くほうが絶対良い。
此処は海であって海じゃないんだ!



しかも、海鳥のフンの上に身体を擦りつけようとするもんだから、慌てて死守しましたとも。
そんな事したら即入浴決定だからな。




海に辿り着いたところで次回に続きます~。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/29-09aba71a
