--/--/--    スポンサーサイト
04/15/2008    手作りの飴
仕事中、常連のお客様から手作りの飴を頂きました。


84151.jpg


最初は、お客様が散歩中に食べるように持っていた飴を貰ったのですが、

「一旦帰ってまた持ってきます~」

と仰ってくださり、持ってきていただいたのは、こんな可愛いラッピングをした飴たち!
もうすっごく可愛くて、スタッフ一同キャーキャー言ってました。







84152.jpg


一つ一つラッピングもされてるんです!
本格的でしょ?

大きなラップ紙を買って、一つ一つ切って巻いてるんだとか!
すごく尊敬してしまう…

飴なんて、固まり加減とか大変だから、ただでさえ作るの大変そうなのに…





84153.jpg



珈琲の味がするんですよ~。
甘さも控えめで、すごくまろやかな舌触り。

形もすごく綺麗!

上手くできるようになるまで、何回も失敗したと仰っておりました。
本当に凄いです。尊敬します!


「珈琲苦手な人でも、これだったら食べれるって人、多いんですよ~」

って仰られてましたが、まさにその通り!
珈琲があまり好きではない私でも、この飴さんなら喜んで食べれる!






84154.jpg


本当に、何から何まで尊敬ですよ~。
私には絶対に真似できないや。









84155.jpg



とりあえず、お前にはやらんから。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/28-c03e1692
