--/--/--    スポンサーサイト
セミナー受けに、卒業した学校まで足を運んだので、ついでに久しぶりに堀江堪能しようとか思って行きました。




8451.jpg



この公園も懐かしいな。1年ぶりくらい。
学校の近所にある公園で、学生の時は毎朝必ずアテナと此処に寄ってから学校に向かってたっけ。

いつも必ず同じ犬と同じおばあちゃんが居たんだ。
もうやっぱり居ないのかな…。







8452.jpg



アテナも懐かしかろう。
覚えてるのか?







8453.jpg



土曜の朝なだけあって、誰も居ませんでした。
平日ならよくリーマンとかいるんだけどなぁ。







8454.jpg


さて、堪能したところで今からアテナさんはPee-Ka-Booさんにお世話になりますよ。
今日のセミナーは犬駄目なんです。

この保育園はアテナ飼い始めた頃に丁度学校の傍に出来まして、学生の頃は凄く頻繁にお世話になってました!
保育の子じゃなくて一時預かりばかりですが…すみません!


久しぶりに訪れたところ、知ってる方が居ませんでした…!
そりゃそうですよね…もう1年も経ちますし。
アテナのこと可愛がってくださってたスタッフさんが居られたら、またそれはそれで気持ち違ったのですが…!

でも、若くて(もしかすると私より年下…?)明るくて元気なスタッフさんだったので、アテナさんお願いして私はセミナー会場へ。


セミナーの内容を語ると凄く長くなりそうなので次回の記事に。
犬の食に関するセミナーなので、今一番重要視されてる内容だったりします。
東洋医学を用いた内容なのですが、すごくためになりました!
文章纏めたらすぐに記事上げたいとおもいます♪


午前中だけだったのが惜しいくらい楽しいセミナーでした。
次もあったら絶対受ける!!




さて、保育園のアテナさんは、イタグレのかのんちゃんに凄く気に入られて「遊ぼう!遊ぼう!」って誘われてたのに無視してたらしいです。
愛想の無い子…ッ!

かのんちゃん、またもし会うようなことがあれば是非アテナさんと遊んでやってください。
遊んでくれるイタグレなんて滅多にいないのに…!



その後、友人と愛犬(Tプードル)と合流して久しぶりの学校を徘徊してました。
ちなみに友達のプードルに関しては、旧ブログでも登場してくれてます。





学生の頃からお世話になってた四ツ橋のマクドで昼食(※時間は17時過ぎてた)をとって、難波方面にいってきました。
土曜なんで流石に人が多かった!





8455.jpg



難波らしいところで写真撮りたいって友達が言ってたんですが、道頓堀のグリコの看板とか明らかに撮れそうになかったので、ドンキの前で記念撮影。

色々失敗。やっぱり背景の建物デカすぎた…
そしてアテナが黒くてわからない。





8456.jpg


アテナとへいちゃんが並んでると、どう見てもアテナが♂でへいちゃんが♀に見える。

実際の性別はもちろん逆です。
へいちゃんはアテナの半分の体重らしいですよ。






8457.jpg



友人のコートに顔を突っ込むへいちゃんを冷ややかな視線で見るアテナの図。






なんか歩き回って疲れました。
マクドで張り切って食べちゃったから、たこ焼き食べ逃したのは非常に残念…!
次はたこ焼き食べにいこう。





8458.jpg



写真撮ってた横のベンチに座ってた若い子が携帯忘れていきました。
放っておこうとしたけど、近くにいたオッサンがなんか挙動不審で携帯気にしてたので、危険感じて私が回収。

警察に行こうとした矢先、持ち主が取りに戻ってきたので助かりました。
私回収せんかったら、あのオッサンが何してたかわからん…

これだから道頓堀は恐いね。




次の記事で犬の食に関する話をかきます。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/24-fd807b84
