--/--/--    スポンサーサイト
04/03/2008    Berry&Appleさんへ
暖かくなってきたのと、夙川の桜が綺麗だとお客さんに聞いたので、31日にBerry&Appleさんに行って来ました~。
実に半年振り。随分ご無沙汰してしまいました

ここの看板犬のベリーちゃんは、アテナの異父姉妹のお姉ちゃん!
お顔が似てるんですよ~♪
異母兄弟は結構居るけど、異父兄弟ってのはなかなか会う機会なかったりします。

オーナー様方にはお店が出来る前からお世話になっていて、たぶん前の編集部に就職することになったのはベリーちゃん家のお陰といっても過言ではない気がします♪
(本当は編集部入る気なかったけど、知り合いってだけで編集長に気に入られたんだ…ぼそぼそ)






83311.jpg


「まだかな?まだかな?」

お前の分はない。


その日は誰もお店に来てなくて、アテナオンリーでした。
新しくイタグレのメロンちゃんを迎えたという事実を知り、残念でなりませんでした~。
また今度いこう。
すごく体が良い仕上がりと聞いたので楽しみ!
最近イタグレも乱繁殖で変な体型の子多くなってきたしなぁ…。




83312.jpg


「まだか?」


アテナさん、オーナーさんの顔忘れてしまったのか…

「アテナ~

って来ていただいたのに

「きゃわわわわん!」

という物凄い拒絶…。
飼い主、よくしていただいてる方だけあって申し訳なさでいっぱいになった。
本当にお前はKYなやつですよ。






83313.jpg


「出来たか?」


だからお前の分h(ry)



しかし、この人は現金なワン様なので、食べ物さえ貰えばあとはベタベタしてました。
自分で体擦りつけに行ったり、撫でて~玩具投げて~って猛アピール。

飼い主、再び恥ずかしさでいっぱいになる。

椅子の下に何かしらの食料があったようで、入れもせんのに潜ろうと必死で頑張って周り大笑い。
お前は本当に恥ずかしい子だよ。





83314.jpg


(撮影失敗した)

ワッフルのキャラメルソースを食べました。
写真はちょっと食べかけです。

これがもう…ほっぺた落ちる美味しさ!!
すごくおいしかった!全部手作りらしく…ほんと、尊敬します。

オーナー様は以前料理教室をされるてた位、料理の上手な方なので、どれ食べても美味しいんですよ~!
こんな美味しいワッフル食べたの初めて。


次は抹茶あずきを食べてみたいと思います。
抹茶好き。




83315.jpg


「来たんか?早く私の口にも入れて。」


だからお前の分はない。

お前来る前にご飯食べただろうに。



しかし、あまりにもアピールが途轍もないので、仕方なく頼んであげた。






83316.jpg


(撮影失敗した。元雑誌編集部所属としては最低の出来。)

スイートポテトと山羊ミルクのセット。
山羊ミルクはマッハで飲み干されたので写真無し。

スイートポテト、美味しかったです!
(食べたんか…)


スイートポテトもマッハで食べられた。
わかってた…だってそもそも犬って味覚がない生き物なんだし…
(正式には甘いとか感じないって話)



その後、夕方お店でて桜見て帰ろっかな~て思ってたんですが、つい長居してしまって夕食も頂いてしまった!

「どうせ1人なんやろ?食べていき。」

っていう優しいお言葉に本当に涙出そうでした。
しかもメニューも私を気遣ってくださって、栄養のバランスはもちろん、なかなか自分では作らない煮物系とか…もう泣きそうになりました。
ほんとうにありがとうございます!



ちなみにアテナさんはオーナー様たちに美味しい物をたくさん頂いて、肥えました。
お前…また太ったぞ。クビレ行方不明だ。

あまりにがっつくので、夕食もフード頂いて…飼い主さん、それはそれで悲しくなってきましたよ。


「お腹ゆるゆるになるかも?」


って言われたけど、ばっちりゆるゆるになってました。
でも、本犬が食べるだけ食べて満足してるので私は気にしません(酷)



頼むから今度行った時は愛想よくしてくれアテナさん。




是非またアテナと行きたいと思います。


それにしても…ついこの前トイマンのプチオフ会してたなんて残念だったー!
私も行きたかった…しかしその日普通に仕事だった…
トイマンの子犬見たかったです~!

うぅ…久しぶりにたくさんのトイマンたちと触れ合いたい。
きっとアテナは逃げまくってるでしょうが…。

今度またトイマンの集まりしたいね~ってお話してました。
次は我が家もお邪魔しよう!




結局、帰る時になると暗くなってしまってたので、桜は原チャに乗りながら見る程度になりました。
いいんだ。花より団子。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/22-b59c6a71
