--/--/--    スポンサーサイト
一度は行ってみたいと思ってて、25日の夜にいってきました。
うちの職場が卸で色々と商品出してるので、ディスプレイ具合とか見たかったのです。


83252.jpg



周りのパチ屋がエライ大きくて、実際は大きい建物なんだろうけど…
どうも小さく見えてしまいました。
周りのパチ屋のデカさは異常。







83251.jpg


ドッグラン併設ですが、証明書持ってない(というか持ってくる気なかっt/ry)ので、見てるだけー。
しかし、ランに居たボーダー君がずっとアテナを追ってきてて、めくるめく恋の物語が始まりそうでした。
※ランは小型と中・大型で別れてるので一緒の所に入れません






83253.jpg



店内ぐるりと回ってみた。
「うわーこれうちの店の商品やー!」って、見た事ある商品にテンション上がり中。

ディスプレイの仕方、店の雰囲気で色々と変わるんだなぁと勉強になりました。


品数豊富なお店なので、隅から隅まで見させていただきましたよ♪

ただ、何も買わずに立ち去ってごめんなさい…orz





83254.jpg


そうそう。ブルーマールのチワワが居たんです。

前々からHP見てたけど、ミクニさんって変わったカラーの子がおおい!
ブルータンのミニピンも居たみたいだし。
この写真のブルーマールのチワワのよこには、ブルータンのチワワもいました。

ただ、ブルーの子は皮膚疾患になりやすいし、マールの子は病気(アレルギー)持ってる子多いし、飼うなら覚悟したほうがいい気がします。


このカラーを出すために、一体どれだけの交配があったんだろうなぁ…


今はこういう”一点もの”なカラーが気に入られる傾向にあるので、仕方ないんでしょうね。






83255.jpg


2階がキャリーやらベットやらが置いてあるところなのですが、このキャリーバッグがここにもあった!!

ので、早速アテナさんを入れてみる。


なんだろう…もしかして、これって流行ってる?
(何処でも売れ残ってる気がするけど…ぼそぼそ)



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/20-54ba4a84
